« とりあえず(^_^)v | トップページ | これから… »

気分がイマイチ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

とりあえずの仕事も決まりflair

良い感じに進んでいるのですが、イマイチ気分が上がらなかった一日…

単に寝不足だっただけかな?それとも、ネット環境の切り替え工事の連絡が色々とあって大変だったからかな?

寝不足の原因は、最近、面白い本を読んでしまうと、一気読みし始めてしまいdashなかなか止まれなくなってしまう私なのですcoldsweats01

そんな訳で【疾風ガール】誉田哲也さん著、読み終えてしまいましたbook

面白かったし、感動出来たし、色々と思える一冊でありましたhappy01

続編、図書館で借りられるかな?

そんなイマイチ気分の一日でしたが、にゃんちさんに会えたのはラッキーhappy01

Tibineko_013 これはちょっと前の写真。

にゃんちさん、いつもの様に膝上にも乗るのですが、最近は股下に寝転がる事も多くなりました。

この日は、暑かったので、日影を見事にご利用note

本日は、小雨が降っていたので、見事に雨宿りsprinkle

賢いにゃんちさんでありますcatface

そうそう、今後ですが、今まで訳あってUP出来なかった猫写真や、私の猫写真作品の方を、私のアメブロでのブログ【ねこtoことのは】にて、アメンバー限定記事としてUPしていきます。

皆様にお見せしたい猫写真なのですが、色々と考える所があって…(変な写真ではありませんよsign01自称・超おすすめ写真sign03

アメンバーは申請して頂き、承認する形式なのですが、私の判断で、中には承認出来ない方も…その際は、誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいませm(__)m

|

« とりあえず(^_^)v | トップページ | これから… »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51964061

この記事へのトラックバック一覧です: 気分がイマイチ…:

« とりあえず(^_^)v | トップページ | これから… »