« うまいにゃ♪ | トップページ | おやすみなさいm(__)m »

素敵な出会い(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっと暑かったですが、日陰に入ると風が心地良い一日でしたnote

そんな本日、説明会ってのに参加…様は、派遣の説明会ってやつです。

約2時間…テストなんかもあったりしてwobbly

ネットで6月末までの仕事を検索して、応募した時にも、これは派遣かな?と思ったのですが、現状、背に腹は代えられない…なので、行って来ました。

前の派遣会社とは違ったシステムなので、実際ネットで調べて応募した勤務先に行けるのかどうか?よく分かりません?その辺、ちょっと困ったものですsweat01

明日の仕事はキャンセル待ちだったので、残念ながら仕事無し…土曜も勤務依頼を出したのですが、仕事があるんだかないんだか?

まぁ~何もしないよりはマシな感じですcatface

その後、シロ・チー・よっちゃんの所へdash

着いた当初は、よっちゃんだけでcat久しぶりの再会に、撫で撫でしまくってしまいましたhappy01

特に変わりなく元気だったので何よりnote

その後、コミュニティーハウスで色々と行ってから、前に一度くらい記事にした新新新スポット(あれ?こっちが新新スポットだったけかな?)に向かおうとした所で、シロちゃん発見flairこれがまた良い寝姿(後日、必ずUPします。)よっちゃん・チー登場dash

3匹揃って、まったりムードな空梅雨の午後を過ごしていましたsleepy

Gogatuenosima_110 Gogatuenosima_116 こちらは、先月下旬に会った時の3匹ですhappy01

3匹と、たっぷり満喫した時間を過ごした後、新新新スポットへfoot

この日の為に、今まで仕事が見つからずにいたのでは…と思えるくらい素敵な出会いでありましたshine

それは、珍しく人との出会いhappy01

正直、私はボランティアさんというのは苦手な方が多かった(大半苦手)sad私の猫に対する考え方との違いに大きいギャップがあった事が一番です。

でも、本日は違いました。こんなに素晴らしい方がいらっしゃるのかhappy02と尊敬する事が出来る方にお会い出来ましたnotes

お世話の仕方も素晴らしい、そして、ご自宅でも怪我をした猫さんを引き取り、10匹飼われていたり…そして、猫さん皆・皆が幸せそうな表情happy02

色々とお話も出来、猫さん達の写真も気軽に撮らせて頂き、また撮りに来て下さいねnoteとまで言われてしまいましたhappy01

こんな素敵な出会いshineとってもとっても感動しましたweep

私も、もっともっと頑張らないとpunchもっともっとしっかりしないとsign03

そして、ちょっと残念なのは、その方のお宅近くに暮らす外猫さんに、夜中にやって来てnightビニル袋に砂利や尖った小石を入れて、猫さんにぶつけdash虐待している奴が最近現れているそうです凸(`Д´メ)

猫さんが血を流していたり、突然暴れ叫ぶ声が聞こえたりと…そして、その石詰めビニルも見せてもらいましたeye写真も撮ったので、後日掲載します。

猫の問題って、色々あるかもしれません。でも、それだからと言って虐待していい訳ではないsign03

それと、その方がお世話に廻っている所があるのですが、そこでは毒入りプリンを猫さんに食べさす(lll゚Д゚)現地に何個も置いているそうです( ゚皿゚)キーッ!!

なんなんだろう…人間って…

とてもとても悲しくなりますweep

どうか、どうか、外に暮らす猫さんが平穏で暮らせます様にshine

願う事しか出来なくてゴメンね(ノ_-。)

とにかく、本日は素敵な方にお会いする事が出来て、とても幸せな一日でしたhappy02

そして、写真もたっぷり撮って来たので、今後、徐々に掲載しますねpc

めっちゃ可愛いですよ~~~c(>ω<)ゞ

お楽しみにヽ(*≧ε≦*)φ

|

« うまいにゃ♪ | トップページ | おやすみなさいm(__)m »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51901962

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い(^-^):

« うまいにゃ♪ | トップページ | おやすみなさいm(__)m »