« 祝♪1,000記事作成\(^o^)/ | トップページ | 間に合ったのかな? »

予期せぬ出来事…そして今後のブログについて

ねこのあしあとをご覧頂き、誠にありがとうございますm(__)m

せっかく、1,000記事も越えてdashこれから更に頑張るぞsign03

という所で、ちょっと予期せぬ出来事がwobbly

今、使っているネットサービスが9月末で終了…と言う事で、切り替え工事を本日行う予定だったのですが…光ケーブル配線通らずbearing本日の工事OUTΣ(・ω・ノ)ノ!

それで、今まで使っていたサービスのキャンセルを願ったのですが、もしかしたらキャンセル不可能Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなこんなで、もしかしたら明日からしばらくネットが使えなくなるかもしれません…

なので、ブログUPがしばし出来ず…

最悪は、ココログ記事が全削除モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

さてさて、どうなる事やら…

まさか、こんな事態になるなんて、思いもしませんでした。

とりあえず、UPは出来ませんが【ねこtoことのは】は生き続けますので、今後の詳細・コメント等、ことのはをご覧頂けると助かります。

その前に、ココログから引越も考えたり、何だり思考中think

本日、23時59分までは使えるので、そこまでに何やら掲載出来たらとも思っています。

皆様に、大変ご迷惑をお掛け致しますが、【ねこのあしあと】はココログ、もしくは他の場所でも続けて行く予定なので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 祝♪1,000記事作成\(^o^)/ | トップページ | 間に合ったのかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52038058

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ出来事…そして今後のブログについて:

« 祝♪1,000記事作成\(^o^)/ | トップページ | 間に合ったのかな? »