« 初日終了♪ | トップページ | 眠い…(-_-)zzz »

勉強になります♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

働く事って勉強になりますよね…それが良い仕事場でも、悪い仕事場でも…

まだまだ日が浅いですが、今回も学ぶべき事があって、仕事は忙しいですがsweat01良い経験になっていますhappy01

慣れるまで、まだ時間が掛かりそうですが(慣れた頃に終わりだったりしてcoldsweats01)今は、働ける幸せと楽しみたいと思いますhappy01

という現状…なので、しばらくは簡単なブログ記事になると思います。

すみませんm(__)m

そして、今回は、しばらく会えない…にゃんちさんをcat

Nyanti_050sign02何を発見でございまするか?

にゃんちさん、たまにこういう風に真剣に見つめるのですが、私が同じ方へ視線を向けると、別に何も無しが多々…もしや…見えてはいけない者が(lll゚Д゚)いらっしゃるのでありまするかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

(この時は、確か?ワンコが通り過ぎた?様なcatface

|

« 初日終了♪ | トップページ | 眠い…(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51991846

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になります♪:

« 初日終了♪ | トップページ | 眠い…(-_-)zzz »