« 梅雨ですねぇ… | トップページ | 人生歯車狂いっぱなし!! »

気持ち良く晴れて♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

前日の雨とは打って変わって、気持ちの良い空模様sun

みかん号を軽快に走らせbicycleハローワーク⇒トラちゃ⇒図書館、という順番に巡って来ましたcatface

こう言った天気で自転車を走らせるのは気持ち良いなぁnote

それと、とりあえず、ハローワークではない所から、まぁ~アルバイト(まぁパートもアルバイトも同じものですが。)の応募をし、後日面接という事になりました。

またダメかもしれませんが、自分の為になる仕事を探して行こうと思います。

正直、今の年齢で、サラリーマンをやった所で、微妙な感じの一生になるだろうしdespair写真でも、小説でも、夢に向かって行動をしていますがdashこれまた険しい山fuji

でも、もう後戻りするつもりはありません。ボロボロの人生になる可能性大ですが、突き進んで行こうと思いますhappy01

まぁ~プラス、ちょっぴりダメな場合も考慮していますがcoldsweats01

とにかくまた、皆様に猫写真をご覧頂ける機会を、今年の11月ですが、ちょっとづつ計画していますpencil詳しい告知はもうちょっと先になると思いますが、楽しみにして頂けたら幸いですhappy01

さて、本日はトラちゃに会って来ましたcat

他には、キジちゃ、トラちゃ2が出て来てくれたのですが、どうしてもトラちゃとトラちゃ2は犬猿の仲impact本当の兄弟なのに…困ったものですdespair

Gogatuenosima_006 トラちゃは、トラちゃ2が来ると、ビビって逃げて行きますdash

そんな事は全く気にせず…

Gogatuenosima_300 キジちゃはゴハンに夢中riceball

|

« 梅雨ですねぇ… | トップページ | 人生歯車狂いっぱなし!! »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51847547

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良く晴れて♪:

« 梅雨ですねぇ… | トップページ | 人生歯車狂いっぱなし!! »