« 眠い…(-_-)zzz | トップページ | お休みの一日♪ »

休みであります\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

とりあえず、4日間を働きました\(^o^)/

やっぱ、働くのは心地良いですねshine

確かに、写真や小説等の活動も、働いている事には違いないのですが、まだまだお金が貰える段階ではないし…まだまだまだまだ…努力が必要sign03

とにかく、水曜は久々に休みsleepy

週5連続で働いても大丈夫だと思いますが(今までの仕事は、週5~6連続が普通だったのでdash)シフト制なので、こればかりはこちらで決められないですからねsign01

せっかくの休み、やりたい事・やらなきゃいけない事…沢山ありますが、有意義に時間を使いたいと思います。(が、それが下手な私なんだよなcoldsweats01

さてさて、この4日間を会う事の無かった…

Tibineko_016 この方にも会いに行かなきゃcat

会えると良いんだけどなぁnote

Tibineko_018

|

« 眠い…(-_-)zzz | トップページ | お休みの一日♪ »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52009310

この記事へのトラックバック一覧です: 休みであります\(^o^)/:

« 眠い…(-_-)zzz | トップページ | お休みの一日♪ »