« ちょっぴりお祝い♪ | トップページ | 梅雨空 »

ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

色々な方々に誕生日のご祝辞を頂き、誠にありがとうございますm(__)m

両親にはケーキを頂いたしcake

とっても幸せ者の、うーでございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからも、色々と頑張って行かなければpunch

そんな本日は、にゃんちに会った後、図書館へ行きbicycle執筆作業と思ったのですが、全く気分が乗らずdespair

なので、トラちゃやヒゲちゃん・ハナちゃんに会って来ましたcat

正直、気持ちがdownかなりヤバイ精神状態にも成り掛けていたのですがsad(10数年前の並みにwobbly)振り返ると、ヒゲちゃん・ハナちゃんが心配そうにこちらを見ているeyeそれを見て、正気に戻りましたdash

ヒゲちゃん・ハナちゃん、『心配掛けてゴメンねm(__)m』そして、ありがとう(* ̄ー ̄*)

その後、こんな状態の私ですが、ちょっとは誕生日っぽく、自分へのプレゼントpresentと、古本屋を駆け巡りbicycle350円という大金でdollar【武士道セブンティーン】を購入sign03武士道シリーズ、面白いですhappy01

エイティーンも読みたいのですが、何処にも売っていないんだよなぁ…まぁ、まだセブンティーンをこれから読むので構わないのですがcatface

さて、本日の一枚は、本日も会えたにゃんちさんをcat

Gogatumatu_066 な~~~んか、上流階級に暮らす猫さんの様なポーズのにゃんちhappy01

私の誕生日の事なんかどうでもよく、いつも以上にカメラ齧りで忙しくしていましたcoldsweats01

|

« ちょっぴりお祝い♪ | トップページ | 梅雨空 »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51822155

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございますm(__)m:

« ちょっぴりお祝い♪ | トップページ | 梅雨空 »