« ぐったり…バテバテ…なのでチビ猫さんの癒しを☆ | トップページ | ちょっとひと休み♪ »

まだまだ続く、チビ猫シリーズ=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

夜中は見事な雨っぷりだたのですがrain午前中からはcloudまずまずの心地良さnote

そんな本日は、久々にハローワーク~図書館~トラちゃ~ヒゲちゃん…と言った経路を、みかん号にて移動しましたbicycle

正直、日曜の仕事で、体ガタガタsweat01腰や腕が痛かったりしたので、電車train考えたのですが、まだまだ体力増強punch頑張らねばsign03と思い、みかん号で出発でしたdash

そんな本日、にゃんちと久々に会えました\(^o^)/しかも、行き帰り共にsign03雨やら何やらで会えなかったので、とっても嬉しい再会happy02

相変わらず、カメラ・携帯を齧るのが大好きなにゃんちでしたcatface

Iroiro_022 それから、トラちゃ・トラちゃ2・キジちゃ・キジ白ちゃにも会えcat

みんな、これまた元気いっぱいup抜け毛いっぱいwobbly

そして、ほんの少しだけ、トラちゃ兄弟が仲良くなって来ましたconfident

Iroiro_070 コツンも相変わらず沢山拝見させて頂けましたeye

そして、移動しdash最近会えなかったヒゲちゃんも、本日久々に登場sign03こちらの写真は後日…そんな一日+またまた仕事落選shock

おいらに働くなsign03って、神様が言っているのかな?猫さんとの出会いは凄いのですが、仕事との出会いは最悪な私ですdown

明日、また別な仕事を応募して来ますsign03またダメかな?

さて、前置きがかなり長くなりましたがcoldsweats01

まだまだ続く、チビ猫シリーズhappy02

まずは写真から…

Tibineko_187 チビ三毛ちゃんですlovelyこれまた可愛い~~~heart04

正面は、こんなお顔…

Tibineko_185 かた耳、何やら警戒中sweat01

この子とお母さんの写真がありますが、そちらはまた後日happy01

更に、もう一匹;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Tibineko_119 撮影するのが、一番困難な色合いのチビちゃんcoldsweats01

でも、とっても良い毛色noteなかなか元気な子でもあり、なかなか可愛いですよhappy02

さぁ~いつまで続く、チビ猫シリーズ…catface

火曜、もし面接になったら、この子達の方面なので、寄ってみる予定ですbicycle

|

« ぐったり…バテバテ…なのでチビ猫さんの癒しを☆ | トップページ | ちょっとひと休み♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51938235

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く、チビ猫シリーズ=^_^=:

« ぐったり…バテバテ…なのでチビ猫さんの癒しを☆ | トップページ | ちょっとひと休み♪ »