« 暑い暑い(・。・; | トップページ | 予期せぬ出来事…そして今後のブログについて »

祝♪1,000記事作成\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

1,000記事達成sign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

2008年8月から始めて…約3年sign01ほぼ毎日1記事を掲載し、とうとう記念すべき1,000回でありますhappy01

長かった様な、短かった様な…その間、本当に沢山の出会いや別れ、とっても、とっても大切な思い出になって、私の中で生きていますshine

猫さん達、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、愚痴だの、つまらない記事だの…多々あったと思いますが、ご覧頂ける皆様がいらっしゃったからこそ、記事を書いて来れたのだと思っていますconfident

誠にありがとうございますm(__)m

これからも、私個人の日々の事、猫さんの事を書いていきますので、もしお時間ございましたら、このブログへ遊びにいらして頂けると嬉しく思いますhappy02

コメント等も、気楽にお書き頂けると嬉しいですcatface

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて、1,000回という記念の時なので、どんな写真にしようかと思いましたが…

ちょっと前の写真…まだ、ブログもHPも始めていない頃…なので、フィルムで撮影した写真ですcamera

ブログを始めた頃には、居なくなってしまったのでweepここに掲載するのは初めてかもしれません。

Img6011 “でる”と呼んでいたサビ猫ちゃん(♀)

丸顔で、とっても可愛い猫さんでしたlovely

チビの頃から人懐こく、その当時の写真は、私の撮った中でもベスト10に入る写真が多々だと思います。そして、一つのテーマで出来上がっている作品。

いつか皆様にご覧頂ける日が来る様に、写真活動も頑張って行きたいと思いますpunch

|

« 暑い暑い(・。・; | トップページ | 予期せぬ出来事…そして今後のブログについて »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

1000記事達成、おめでとうございます(≧∀≦)

何事も、日々の積み重ねですよね。素晴らしいと思います。

これからも、頑張って下さいp(^-^)q

投稿: ささき | 2011年6月25日 (土) 10時58分

ささきさん、どうもありがとうございますm(__)m

これからも、頑張って行く予定なのですが…ネット環境切り替えにてトラブル発生(*_*)

ココログのデータが全てOUTになる可能性あり\(◎o◎)/!

はぁ~downとりあえず、この後に記事を書きますが、明日からネットも繋がらず状態かもしれません。

繋がったとしても、ココログはOUTなので、詳細については、アメブロの【ねこtoことのは】にて掲載する予定です。

ご面倒をお掛け致しますが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2011年6月25日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52034600

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪1,000記事作成\(^o^)/:

« 暑い暑い(・。・; | トップページ | 予期せぬ出来事…そして今後のブログについて »