« 紐好き♪にゃんち=^_^= | トップページ | 凄い雨(*_*) »

台風接近?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まだ五月だと言うのに、二度目の台風接近typhoon関東地方こんなに早くも台風が来るなんて、珍しい様な?

その影響からか、天気が不安定で、微妙な行動になってしまいます…despair

まぁ~とりあえず、ブログの中だけは明るい感じの写真をhappy01

先週、会った時のふみちゃんですcat

この日は珍しく…Hizaneko_002 ふみふみする事無く、普通に膝乗りする、ふみちゃんですnote

このパターンは数回あるかないか?

でも、やっぱり…

Hizaneko_014 場所を移動してからは、ふみふみちゅぱちゅぱを開始dash

ふみちゃんはこうでないとねhappy01

この後、ふみちゃんと薔薇を撮らせて頂いたので、大満足な一日になりましたhappy02(それは、一眼レフでほとんど撮ってしまいましたcameraコンパクトデジカメで撮った一枚だけは、ねこtoことのはに掲載中note

ふみちゃん、いつもありがとねm(__)m

|

« 紐好き♪にゃんち=^_^= | トップページ | 凄い雨(*_*) »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51795459

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近?:

« 紐好き♪にゃんち=^_^= | トップページ | 凄い雨(*_*) »