« にゃんち(#^.^#) | トップページ | 暑めの初夏 »

お気に入りの場所♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

見事な五月晴れsun

はぁ~~~心地良いshine

そんな中、まずは書き物をしていたので、その手書きの文をパソコンに入力作業pc

その後は、いつもの様に、みかん号でハローワークへbicycleちょっと気になる仕事も発見(事務系なんですが、この際良いかな?)他にも検討中なのがあるので、明日には結論をflair

その後、ふみの所へ向かいましたbicycle自転車だと、そんなに時間が掛からないから、ハローワークがてら向かいやすくなりましたhappy01そして、今は薔薇のシーズン到来noteふみ+薔薇…さて、彼女は出て来てくれる事か…居ましたcatそして、モデルもバッチリsign01とりあえず、ふみ+薔薇の第一弾はokです。

その後は、いつも通りhappy01この辺りの話は追々…

それから、ちょっと気になる所へ向かったのですが、本日は猫さん現れずで残念think

と言う事で、トラちゃの所へbicycle

丁度、ご飯タイムriceball皆、気持ち良い食べっぷりdelicious

トラちゃもキジ白ちゃもキジちゃも食後に寄って来てくれて、コツンもいっぱいnoteスリスリもいっぱいnotesそんな時間を過ごしましたhappy01

そして最後は、にゃんちcat何とsign01膝に乗って休んでくれました(*≧m≦*)

何たる幸せshine

その話と、微妙な露出写真は後日…

そんな一日でありましたcatface

さて、前回はすみませんでしたm(__)m

江の島猫さんcat2つ前の記事で、次回は…と写真だけ載せていた猫さん。

Gogatuenosima_170 ちょっと高めの灯篭?なのですが…

Gogatuenosima_173 そこがお気に入りの場所らしくnoteすっぽり収まっていますcat

前にも、ここに居た事があって、それから通る時は気にしていたのですが…

久々に入っていらっしゃいましたsign01と言う事で、撮影チャンスcamera

露出が微妙に難しい所なのですが、たっぷり撮らさせて頂きましたm(__)m

Gogatuenosima_187 こういう所に入っていてくれる事がなかなか無いですからねsign01

でも、どうやって、こんな高い所へ…(約2mちょいwobbly

私はちょっと知っていますが…それは内緒confident

|

« にゃんち(#^.^#) | トップページ | 暑めの初夏 »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51709513

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所♪:

« にゃんち(#^.^#) | トップページ | 暑めの初夏 »