« 江の島の続き… | トップページ | 江の島猫さんラストを飾るのは… »

にゃんちの肉球♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

たくさん雨が降った後は、まずまずの空模様sunでも、ちょっと肌寒い一日でしたsnow

そんな中、みかん号に乗ってbicycleいつもの行動パターンであります。

冷たい風が吹いていたのでdash猫さんに会える事はあまり期待していなかったのですが、とらちゃに会えたり、遅い時間だったのですが、にゃんちに会えたりcatそんな一日を過ごす事が出来ましたnote

明日は、ちょっと職応募をメインにしたいと思っています。私みたいなヘンテコな人物を採用してくれる所があると良いのですがcoldsweats01

さて、本日の写真は…にゃんちの肉球からスタートdash

Nyanti_039 ピンク一色の肉球でございますlovely

にゃんち自体、まだ小柄な猫さんなので、手も小さく可愛いですnote

こんな風に掴んでも、暴れる事無く撮らせてもらえますcamera

まぁ~

Nyanti_036 指を齧ってdash

Nyanti_034 Nyanti_035 舐めている事に集中しているうちに撮っているのですがhappy01

|

« 江の島の続き… | トップページ | 江の島猫さんラストを飾るのは… »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51762488

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんちの肉球♪:

« 江の島の続き… | トップページ | 江の島猫さんラストを飾るのは… »