« 新緑の鎌倉(^-^) | トップページ | 色々と出会って=^_^= »

日替わり天気

何だか、好天が続かない日替わり天気cloudでも、雨が降らなくて良かったなぁcatface

そんな本日は、この前の猫デーの時に会った気になる場所からスタートdash

そして、良い感じに猫さんが居てくれました\(^o^)/

でも、残されたフィルム枚数がモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

構図をしっかり吟味して、丁寧に撮影camera

やっぱり、ここではちゃんと撮影せねばsign03と思い、明日もこの方面に向かうので(ハローワーク+図書館等々…。)ちゃんとフィルムを購入して向かおうと思いますfoot(この土地に事情があって、来年は撮れないかもしれないのでwobblyこのチャンスは逃してはダメでしょうからsign01貧乏だろうと、やる時はやらねばpunch

その後、元町にある【Art Gallery 山手】さんに寄って『猫の展覧会』を拝見して来ましたeye

色々な作家さんが猫の絵画pencilとっても楽しむ事が出来ましたhappy01

オーナーさんとも、猫のお話等が出来て楽しいひと時でしたnote

8日(日)まで開催sign01お近くの方・ご興味ある方はぜひcatface

そして、ふみの所へと向かったみましたfoot

最近不発続きだったのですが、本日は出逢えhappy02

久々に、ふみふみちゅぱちゅぱ…写真は後日happy01

更に本日は歩きfoot新スポットへdash

もう、暗くなりかけて来たので、会えないかもと思ったのですが、トラちゃ・キジちゃ・キジ白ちゃcat会う事が出来ました\(^o^)/

と、またまた猫三昧な生活happy01

さて、4日の鎌倉…

Syokamae_107 ハナちゃん、ちょっぴり舌が出てますよhappy01状態…でも、可愛いlovely

この日のハナちゃんは、かなり元気一杯sign03

スリスリして来たり、動き回っていましたdash

元気が何よりですからねhappy01

|

« 新緑の鎌倉(^-^) | トップページ | 色々と出会って=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51591240

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり天気:

« 新緑の鎌倉(^-^) | トップページ | 色々と出会って=^_^= »