« かなり久々に猫三昧=^_^= | トップページ | 新緑の鎌倉(^-^) »

イマイチな天気…

再度、祝日スタートの3日…確か、週間天気予報の時はrainマーク無かった様な?

どんより天気でcloudチラチラ雨混じりの一日…

晴れていたら、ちょっと鎌倉へtrainとかも考えていたのですが…紫陽花の季節でない時に、こんな天気ではrain

そんなこんなで、リボンちゃんの所に寄ってから、歩いてfoot【ねこtoことのは】でUPした“相生”の時の猫さんの所を経由して、シロ・チー・よっちゃんfootそして、図書館へ寄って、あれこれbook及び、前日に借りられなかった本をsign01そして、前日に会った猫さんの所を経由して、更に、2時間ちょい掛けて歩いて帰りましたsweat01

その帰り道、猫さんではないのですが、ちょっと良い光景に出逢えましたheart04

そのお話は、また後程happy01

さて、前回の続きを…

Satuki_133 Satuki_134 久々に登場の、ヒゲちゃん・ハナちゃんですcat

2匹共に元気元気happy01

冬毛が抜けてきたので、ハナちゃんちょっぴりほっそり?して来ましたcatface

いつも通りコツンコツンもしてくれたしnote

この2匹にもたっぷり癒してもらっていますhappy01

またいつか、2匹を撮影したいなぁcamera

|

« かなり久々に猫三昧=^_^= | トップページ | 新緑の鎌倉(^-^) »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51572231

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチな天気…:

« かなり久々に猫三昧=^_^= | トップページ | 新緑の鎌倉(^-^) »