« にゃんちの肉球♪ | トップページ | 久々にチーさんを=^_^= »

江の島猫さんラストを飾るのは…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日は過ごしやすい暖かさsun日中の日向だと、ちょっと暑いかな?って感じでしたcoldsweats01

そんな本日、ちょっと予定とは違くなりましたが、とりあえずはハローワークにも行って来ましたbicycle収穫なし…って言うか、正直に言うと、ちょっぴり私自身の就職に対する心が悪い方に傾いていますdownこのままじゃマズイのですが…臆病になっちゃっていたりdespair

でも、絶対に何とか良い方へ向かわせますpunch

そんな道中、始めて昼時に、にゃんちに会う事が出来ました\(^o^)/

草むらで日向ぼっこ中のにゃんちsleepyその後は、私の膝の上でお休みsleepy

暑くなって来ても、膝の上に乗って来てくれる子はなかなか居なく、トラ吉や天ちゃんの事を思い出しますcat

そして、本日は帰りにもにゃんちに会えましたhappy01猫さん運は上々ですup

さて、江の島猫さん、ラストを飾って頂きましょうnote

Gogatuenosima_211 この三毛ちゃんcatちょっと小柄な子(にゃんちくらいかな?)

この写真では、ちょっぴりムッとした感じですがcoldsweats01

Gogatuenosima_217 丸顔の可愛い三毛さんなのでありますhappy01

そして、この子が…

Gogatuenosima_224 近くに合った木にジャンプdash

木に登るは、手すりを歩いてくれるは…で、撮影チャンス到来camera

ちゃんと撮れているかは?ですが、この三毛ちゃんには感謝感謝ですm(__)m

一眼レフでしか撮影しなかったので、この後の写真は有りません…申し訳ございませんm(__)m

ちゃんと撮れていたら、いつか皆様にお見せ出来る機会があれば…と思っています。

|

« にゃんちの肉球♪ | トップページ | 久々にチーさんを=^_^= »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51769876

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島猫さんラストを飾るのは…:

« にゃんちの肉球♪ | トップページ | 久々にチーさんを=^_^= »