« 心地良い初夏♪ | トップページ | 恩猫トラちゃん=^_^= »

みかん号で江の島へ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

行ってしまいましたdashママチャリ【みかん号】にて江の島へbicycle

片道およそ20km

行きは向かい風が酷くwobblyなかなか進まず…しかも、緩やかな登りが多いので、ちょっと大変でしたがsweat01約1時間40分で到着sign01

やっぱり海・江の島は良いわぁhappy02

もう10数年前、仕事で心がズタボロになった時に訪れshock心を救ってくれたのが、この地と恩猫トラちゃんcat

只今も、ちょっと変な状態なのでsweat02ちょっと癒しを求めてshine

それにしても、まさかママチャリで向かうなんて、思ってもいませんでしたがcatfaceとっても面白い自転車小小旅行になりましたhappy01

みかん号にも江の島の光景を見せてあげる事が出来たしねnote

島内でも、いつも通りに猫さんと出会えcatそして、良いシャッターチャンスにも恵まれ(めちゃ露出が不安think久々に難しいシーンでしたsweat01)恩猫トラちゃんにも会えたしheart04

満足満足な一日となりましたhappy01

でも、ちょっと残念だったのが、撮影にとても協力頂いているcameraもう一匹のトラちゃん…

Yuukyuu_067 Yuukyuu_069 と、江の島ではないのですが、にゃんちに会えなかったweep

次の機会に会えると良いのですがconfident

帰りは、所々難所もありますが、比較的ゆるい下りになるので、ちょっと楽?慌てずに進み、約1時間20分

みかん号、やっぱり最高です\(^o^)/次は鎌倉へ…かな?

東京にも行きたいのですが、これはちょっと無理っぽいcoldsweats01

本日の江の島の話は、今後の記事でUPします(o^-^o)

|

« 心地良い初夏♪ | トップページ | 恩猫トラちゃん=^_^= »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんにちわ(^^♪

ママちゃりで20キロってすごいですね。鉄道もかなりエコですが、ちゃりはもっとエコですよね(*^_^*)

最近、ネコに触っていないので、触りたーい(>_<)

投稿: ささき | 2011年5月16日 (月) 10時19分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

我ながら、ママチャリ20kmは頑張ったなぁ…と思いますhappy01本当は、高円寺とかにも行きたいのですが、昨日の経験でちょっと無理かな?と思いましたcoldsweats01
スポーツタイプの自転車だと余裕なのでしょうがsign01

これからは、そこそこ天気が続く?猫さん触るチャンス多々かもしれないですねcatそうある事をお祈りしますshine

投稿: うー | 2011年5月16日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51682409

この記事へのトラックバック一覧です: みかん号で江の島へ!!:

« 心地良い初夏♪ | トップページ | 恩猫トラちゃん=^_^= »