« 雨続き… | トップページ | 久々に再開\(^o^)/ »

またまた雨…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こんなに雨が続くのって久々な様な…しかも、そこそこ降りが強いしrain

まぁ~お陰で、ちょっと前(って、10年くらい前かなcoldsweats01)の事を思い出す事が出来て、良かった面もありましたがhappy01

もしかしたら、その辺りを絡めた話を皆様にお届け出来る日が来たりしてnote

とにかく、雨が上がらない事はないでしょうからsun心地良い初夏が訪れる事を期待して待つしかありませんねcatface

そんな本日、ハローワークに寄ってから、雨の中を新スポットまで歩いてみましたfoot

予想通りなのですが、やっぱり誰も出て来ませんcoldsweats01

こんな雨降りの日には出て来ませんよねrain

その後は図書館で、ちょこちょこ将来の為のお仕事をpencil

さて、本日の写真はcamera前に、シロとよっちゃんに、こんな所で会いましたcat後日掲載します。と言って、していない写真を…

Satuki_069 この日もちょっぴり雨が降っていたのですがsprinkle

こんな狭い所に退避していましたdash

Satuki_072 よっちゃんは降りて来ましたが、シロちゃんは、ず~~~っとこのまま…

Satuki_078 そんな小雨の夕時でしたnote

明日、久々にcloudsunみたいなので、ここまで向かおうと思っていますbicycle

皆に会えると嬉しいなぁhappy01

|

« 雨続き… | トップページ | 久々に再開\(^o^)/ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51655530

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雨…:

« 雨続き… | トップページ | 久々に再開\(^o^)/ »