« 東京巡り巡り!! | トップページ | にゃんちの肉球♪ »

江の島の続き…

本日、就活をサボってしまいましたcoldsweats01

日曜の疲れがあったのと、只今執筆中のものが、もうちょいで仕上がる所だったのでpencilその作業を完成させたかった…というのがありました。お陰で、とりあえず無事に完成sign03さてさて、これが今後収入となってくれるのかどうか?

でも、書いていると、とても楽しく筆が進みますhappy01

只今、第二弾もおおよその原案が出来ていて、こちらも就活共々、頑張って行く予定です。

いつの日か、皆様に発表出来る日が来る事を願いつつshine

その帰り道、にゃんち登場でありますcatいつもの川岸に戻っていたにゃんちcatface意外と行動範囲が広いなぁ…交通事故とかに会いません様にshine

そして、毎度の事ながら、カメラ舐め齧りですcoldsweats01何でなんでだろう?そんなに美味しいのかな?

にゃんちの写真は、また今度catface

さて、まだまだある江の島の写真を…

Gogatuenosima_153 お土産屋さん等が並ぶ参道とは別の道から、江の島は登る事が出来ますfoot

そちらで出会った猫さんcat「にゃー」泣きながら近付いて来てくれましたhappy01

しかし、子供が通ると一目散に逃げるsweat01やっぱり子供は苦手なんですよね…居なくなるのが分かると、また近付いて来てくれましたcatface

Gogatuenosima_162 すると、他にも猫さんが…

Gogatuenosima_164 やって来る…

Gogatuenosima_166 やって来るhappy01

いつの間にやら猫三昧catさすが江の島ですnote

そして、ここを登って行くと…

Gogatuenosima_169 こんな感じで景色が見えますeye

江の島の猫さん話、もうちょっと続きますhappy01

|

« 東京巡り巡り!! | トップページ | にゃんちの肉球♪ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51753600

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島の続き…:

« 東京巡り巡り!! | トップページ | にゃんちの肉球♪ »