« 恩猫トラちゃん=^_^= | トップページ | お気に入りの場所♪ »

にゃんち(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雷ゴロゴロな火曜日thunder

突然の雨rainと雷にビックリでした\(◎o◎)/!

本日は、書き物に集中したかったので、自転車で10分くらいの図書館へbicycle

お陰で、雨の影響はほとんどなく、無事に過ごす事が出来ました\(^o^)/

そして何より…本日の帰り道bicycle

にゃんち登場です(≧∇≦)

はぁ~~~見掛けた時は嬉しかったなぁhappy01

ちょっと濡れていたにゃんちですが、元気で何よりnote

拭いてあげようかと思ったら、タオルがないΣ(゚д゚;)

なので、重ね着していたTシャツを脱いで、拭いてあげましたpaper

そして、本日はお鼻挨拶をしてくれてm(__)mお鼻をペロンっと舐めてくれましたhappy02

やっぱり、にゃんちは可愛いなぁcatface

Nyanti_080 また出て来てねnoteにゃんちhappy01

※ 江の島の話の続き…次回は必ず…すみませんm(__)m

|

« 恩猫トラちゃん=^_^= | トップページ | お気に入りの場所♪ »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51701260

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんち(#^.^#):

« 恩猫トラちゃん=^_^= | トップページ | お気に入りの場所♪ »