« 久々に… | トップページ | 雨降りな一日… »

久々に東京へ

土曜日、久々に東京へと向かいましたtrain

と、その前に、12:00まで爆睡してしまった私…って書いている今も、こんな遅くまで起きてしまったwobblyかなり反省している一面なのですが…despair

日曜もOUTかなdown

そうならない様に、ちゃんと起きねばup

話を戻して…猫の額さん、2Fの猫ちぐら(つい最近オープンした、額さん別館みたいな感じ?って説明で良いのかな?詳しくは、猫の額さんHPでpc)そして、たまごの工房さんへというコースfoot

本日の高円寺は、大道芸も開催していたので、いつも以上に人の流れがいっぱいsweat01

でも、どの大道芸も楽しそうでしたnote

そして、たまごさんでは、【ちょっと一杯展】で、日本酒の利き酒bottle

日本酒好きの私にはたまりませんlovely

色々なお酒を試飲させて頂き、改めて日本酒の種類の多さ、深さを堪能出来ましたcatface

帰りは久々に、ほろ酔いモードhappy01これでしばらくは飲みに行けないなぁdespair仕事を決めないとねflair

そんな一日だったので、本日猫さんに会う事無くdown

まぁ~昨日たくさん会えているしnote日曜も会えるだろうから…猫禁断症状は出ないでしょうconfident

という訳で、本日の一枚は…

Haruowari_006 チャップさん(ハチと呼ばれているのを最近知りました。が、しばらくチャップさんでcat

この子は、先住猫のシロ・チー・よっちゃんとは仲悪いのが、ちょっと欠点despairもうちょっと仲良くなってくれたらなぁ…

とにかく、撫でられるのが大好きだからnoteいつもこんな感じでありますcatface

|

« 久々に… | トップページ | 雨降りな一日… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51539266

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に東京へ:

« 久々に… | トップページ | 雨降りな一日… »