« 久々に再開\(^o^)/ | トップページ | みかん号で江の島へ!! »

心地良い初夏♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

とっても過ごしやすい初夏でしたねsun

とは言え、16時近くまでパソコンと格闘impact

HPやブログをちょこちょこイジっていたら、そんな時間になってしまいましたwatch

やりたい事や出掛けたい所とかあったのですが…まぁ~仕方ないかなthink

それから、みかん号に跨りbicycleにゃんち~ふみ~にゃんちと移動してみましたが、何処も不発shock残念な一日でしたが、薔薇が綺麗だったのとshineみかん号に乗りながら、心地良い風が味わえた事が嬉しかったですhappy01

明日もこんな天気なのかな?そうだと嬉しいのですがconfident

そんな訳で、本日は会えなかったにゃんちの写真を一枚…

Nyanti_071 やっぱり可愛いのでlovelyもう一枚…

Nyanti_046 明日は会えると良いなぁnote

|

« 久々に再開\(^o^)/ | トップページ | みかん号で江の島へ!! »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51672034

この記事へのトラックバック一覧です: 心地良い初夏♪:

« 久々に再開\(^o^)/ | トップページ | みかん号で江の島へ!! »