« 暑めの初夏 | トップページ | 膝乗りにゃんち=^_^= »

心地良い初夏♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日は、心地良い初夏sunと言っても、出掛けるのがちょっと遅かったりした影響もあるのかな?

午前中は、パソコン入力をしていたしpcハローワークに行った後、図書館に行って本を読んでいたりしたからbook

なので、本日会った猫さんは、気になる所で数匹と、チャップさんに会う事が出来ましたcat

さて、今回は、江の島に行った時に会った猫さんを紹介して行こうと思います。

Gogatuenosima_148 公園で堂々と寝ていた茶トラさん。帰りに見掛けた時には、誰かに抱っこされていたなぁhappy01

Gogatuenosima_150 良い感じの柄模様の猫さん。ちょっと警戒されていますsweat02

Gogatuenosima_152 釣り関係のお店の前の猫さん。お魚の夢でも見ているのかなfish

Gogatuenosima_200 エスカー最終地点によく居る、ちょっとおデブなキジ猫さん。愛嬌抜群で、とっても可愛いですよhappy01写真はちょっと不機嫌ですがcoldsweats01

Gogatuenosima_231 この子も、たまにモデルをして頂くサビ猫ちゃん。まだまだ若い猫さんで、正月ごろまではそんなに太っていなかったのですが…何だかかなりポッチャリにcoldsweats02

と、まずはこんな感じで…もうちょっと猫さんに会っているので、それはまた後日にsign03

|

« 暑めの初夏 | トップページ | 膝乗りにゃんち=^_^= »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51725289

この記事へのトラックバック一覧です: 心地良い初夏♪:

« 暑めの初夏 | トップページ | 膝乗りにゃんち=^_^= »