« お気に入りの場所♪ | トップページ | 心地良い初夏♪ »

暑めの初夏

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

連日の晴れた空sun

今日は、ちと暑かったかな(・。・;

そんな本日は、朝からbicycleふみの所へdash不発bearing

ハローワークへdash不発shock女性だけの募集だそうだ…事務系は女性限定が多いんだよなぁ、ハローワークの検索パソコンからは分からないので、いちいち確認の為に係の所へ行かないとと言う手間が掛かります。パソコンで表示してくれたら良いのにsign01

その後は家に帰ってから、将来の為?の作業をしpencilまたちょっとブラブラとfoot

その際、にゃんちも不発bearing

で、夕方から、入場無料ポイントが貯まっていたので、映画【岳】を見て来ましたmovie

映画を見る前の散策の時点で、ちょっぴり今やっている事の新ネタが閃きflair映画始まる前の予告で、ネタが思いっきり膨らみimpactさぁ~大変sweat01

でも、ネタも忘れる事無く、岳もとても楽しめましたnote

良い映画でしたよhappy01

さて、江の島に行った日の事を…

ママチャリで到着後に一番最初に会った猫さんはcat

Gogatuenosima_140 この子です。なかなか可愛い猫ちゃんcatface

離し掛けると、『にゃーにゃー』返事するので、これは近付けるだろう…しっぽも立てているしsign01と思いきや、一定の距離から近付けないdespair

結局、塀の向こうに行ってしまいdashそこから『にゃーにゃー』…お近付きになれなくて残念bearing

帰りにも寄ったのですが、今度はお食事タイムで、お世話されている方がいらしたので、時間もなかったので、そのまま帰る事にbicycle

Gogatuenosima_143 今度行った時には、撫でさせてくれないかなぁhappy01

|

« お気に入りの場所♪ | トップページ | 心地良い初夏♪ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51717289

この記事へのトラックバック一覧です: 暑めの初夏:

« お気に入りの場所♪ | トップページ | 心地良い初夏♪ »