« まさに初夏♪ | トップページ | 雨になって… »

本当に紐好き♪

まずまずの陽気sun

色々とやらなければならない事があるにも関わらず、本日はダメダメな一日を過ごしてしまいました…despairかなり反省thinkちょっと心がヤバイ状態に…ってのもありますが、もう10数年前のあの状態までには二度とならないで様、しっかり意識を持たねばpunch

あの頃から、私の心の支えでもある猫さん達cat

そして、今一番のお気に入りの”にゃんち”note

本日も会う事が出来ましたhappy02

も~写真撮り捲りcamera(コンパクトデジカメでですが…作品として撮るには、秋頃が面白そうですhappy01)やっぱり可愛い子だなぁheart04

本日は、にゃんちに会った時に、パグを散歩されている方がいましてdogそのパグちゃんもとても人懐こくて可愛いcatfaceで、にゃんちは、パグに怯える事無く、注目しているのはパグちゃんのリードsign03(飼い主さんがリードを離していた為!)

紐好きのにゃんちにとっては、一番の大好物coldsweats01

このパグちゃんが帰ると、にゃんちはその離れたリードを捕まえようとジャレるhappy02

そして、帰ろうとどんどん離れて行くパグちゃんを、どんどん追いかけて行くにゃんちhappy02

と~~~っても面白い光景を見る事が出来ました(≧∇≦)

そんなに紐好きとはcatface

Hatukoi_072 Hatukoi_073 こちらは初めて会った時のにゃんちcat

カバンを一生懸命散策しeye紐を見つけて遊ぶにゃんちsweat01

本日も同じ様にカバンの紐に夢中でしたhappy02その写真は後日にnote

|

« まさに初夏♪ | トップページ | 雨になって… »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51630392

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に紐好き♪:

« まさに初夏♪ | トップページ | 雨になって… »