« 久々に東京へ | トップページ | かなり久々に猫三昧=^_^= »

雨降りな一日…

雨降りな一日の日曜日rain

お金があんまり無いのですが、本日はファーストデーという事で映画が1,000円dollar

なので、1本だけ見に行きましたmovie

実は、見たいのが2本あったのですが、そちらはグッと我慢bearing

見に行った映画は【GANTZ PERFECT ANSWER】を観て来ましたeye

期待していた感じと、ちょっと違いましたが…でも、楽しめた映画happy01PART1の方が好きだったかなぁcatface

もう一本見たかったのは【八日目の蝉】…見に行けるよう、仕事を何とかしないとpunch

そして、これから面白そうな映画が多々公開noteブラック・スワン、岳、プリンセス トヨトミ…とりあえず、一回は無料で観る事が出来るのですがconfident

その後、シロ・チー・よっちゃんの所へtrain

雨だから会えないかな?と思いきや…何とまぁ良い所に居てくれましたcat

その写真は、また後日happy01

本日は、シロ・よっちゃん・チャップの登場cat

土曜に猫さんが触れなかった分、たっぷり触らせて頂きましたnote満足満足happy02

本日の写真は、前にUPすると言いながら、していないwobblyよっちゃん+夜の八重桜を…

Shigatutyuuzyun_030 よっちゃんのまん丸眼happy01動かずに、おりこうさんにしておりましたnote

よっちゃんありがとうm(__)m

それにしても、ここから見える夜空は、赤く見えるんですよね…地震予知とか全く関係ありませんsign03いつもそうなのですからcatface

|

« 久々に東京へ | トップページ | かなり久々に猫三昧=^_^= »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51553183

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りな一日…:

« 久々に東京へ | トップページ | かなり久々に猫三昧=^_^= »