« 一目惚れ(#^.^#) | トップページ | 本当に紐好き♪ »

まさに初夏♪

真夏とまでは言えないですが、それでも暑い日差しsun

まさに初夏sign01と言った感じでしょうか(^_^;)

そんな本日、新々スポット~図書館~新々スポット~にゃんちcatという流れで行動foot

その前に、母の日だったので、ケーキを贈る事にbirthday今は、お金が無いのでケーキぐらいしか贈れないのですがcoldsweats01

さすがに暑い日中sweat02最初に訪れた時には、猫さん居なかったなぁ~…まぁ予想はしていましたがsign01そのまま近くの大きい公園でひと休みしnoteこれだけ暑いと猫さんには会えないと判断し、図書館へbook

涼しくなって来た頃に、再び新々スポットへfoot

居ましたsign03にゃんこ達cat

でも、ちょっぴり苦手みたいな雄の黒猫が居たせいか、ちょっぴりビビり気味shock

それでも、なかなか楽しい撮影が出来ました\(^o^)/

私のイメージしている情景に撮れたかは?ですが、とりあえず納得な撮影camera

その後、前日に会った、にゃんちcatに逢いたくて、その場所へと向かいましたfoot

行きにも通ったのですが、暑さもあってか居なくdespair夕暮れなら居るだろうと予想…

見事に的中flair

Hatukoi_088 にゃんちは、写真を見て分かる様に、紐がとっても好きみたいですnote

前日も、本日も紐で遊ぶ遊ぶnotes

それと、もう一つは、甘噛みの天才shine今まで一番だったのは、鎌倉のつん君sign03

でも、それ以上に凄いのが“にゃんち”ですshine

何が凄いのかと言うと…この子の場合、牙(犬歯)でも噛むのですが、それがめちゃ優しく噛んで、全く痛くないのですo(*^▽^*)o

柔らか~~~く、カプカプ…と噛みますhappy02リボンちゃんにも見習わせたいですcatface

また明日、にゃんちに会えると良いなぁhappy01

|

« 一目惚れ(#^.^#) | トップページ | 本当に紐好き♪ »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51620930

この記事へのトラックバック一覧です: まさに初夏♪:

« 一目惚れ(#^.^#) | トップページ | 本当に紐好き♪ »