« 膝乗りにゃんち=^_^= | トップページ | 江の島の続き… »

東京巡り巡り!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

日曜日、行って来ましたtrain東京巡り巡りdash

日暮里~銀座~高円寺…時間配分をちょっと間違えて、たまごさんの営業時間に間に合わなかったのは悔やまれましたが(>_<)

他は全て廻る事が出来て、沢山の作家さんにお会い出来て幸せでしたhappy01

只今の私はプ~状態bearingあんまりグッズとか買える状態でなかったので、大変申し訳ございませんm(__)m欲しいなぁ~と思う物が多々ありだったのですが…やっぱり、頑張って仕事を見つけねばpunch

色々とお話が出来、お話が聞けて、本当に楽しく、更に励みになりました。

誠にありがとうございましたm(__)m

それにしても、本日の天気ときたら…昼過ぎまでは暑くて暑くてsweat02と思いきや、大雨rainで、一気に肌寒くsad何て一日だったのでしょう…激しい気温差、どうか皆様、お体にはお気を付けてshine

そんな一日だったので、会えた猫さんは、谷中で数匹catでも、ちょっと良い出会いだったと思いますcatfaceそちらの写真は、また後日note

今回は、ちょっと人気があるっぽいhappy01にゃんちさんcatでも…

Hizaneko_090 ちょっとピンボケ…coldsweats01

Hizaneko_094 どアップ特集happy02

ちょい(だいぶ?)ピンボケですが、それでも可愛いlovely

にゃんちさん、どうも私のコンパクトカメラが好きみたいで、何故だか近付いて来ては…

齧りますw(゚o゚)w

とことん齧ります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カメラ自体が壊れるのは構わないのですが、それ以上に、にゃんちさんの歯の方が心配になるので、程々で止めさせますcoldsweats01

それと同時に…

何故かカメラを舐め続けます∑(゚∇゚|||)

ゴハンの匂いは付いていないはずなのですが…

何故に舐め続けるのだろう…?

にゃんちさんには、変わった謎がありますhappy01

※カメラ齧り+舐めの写真が撮れないのが悔やまれます…残念(>_<)

|

« 膝乗りにゃんち=^_^= | トップページ | 江の島の続き… »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51745161

この記事へのトラックバック一覧です: 東京巡り巡り!!:

« 膝乗りにゃんち=^_^= | トップページ | 江の島の続き… »