« またまた雨… | トップページ | 心地良い初夏♪ »

久々に再開\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

長く続いた雨の日々…ようやくcloudsunを迎える事となりました\(^o^)/

ちょっと気持ちも晴れ晴れhappy01

そんな本日、母の自転車を使ってbicycleハローワークから色々と出掛けてみよう(私の自転車は、住んでいるマンションの外装工事が終了と同時に無くなってしまっていたwobblyちょっとボロになっていたのもあるのですが、まさか勝手に捨てられてしまうとはpout)と思って、色々と調節していたのですが、前輪が引っ掛かって止まってしまう…何故だろう?と良く見るとeye前輪が傾いてしまっている状態sign03直しようにも?だったので、諦めて戻ったら…「リサイクルので安いのがあったら買って来ていいよsign01」と言う事で、お金を出してくれたdollar

ありがたい事ですm(__)m

早速、購入bicycleママチャリですが、とっても調子良く走ってくれますhappy01

オレンジ色なので、みかん号bicycle

快適なサイクリングも兼ねて、まずはハローワーク。

そして、新スポット~シロ・チー・よっちゃんの所へdash

久々に雨の降らない天気だった事もあってか、何処も皆が出て来てくれました\(^o^)/

久々の再開happy02も~~~~~猫さん触り捲りpaper匂い嗅ぎ捲りですnote

そして、ちょっと書き物をしてから帰宅へ…

21時近かったので、にゃんちには会えないかな?と思いながら通ってみると…

にゃんち発見flair居ましたいつもの様にcatそして、綺麗な鳴き声で『にゃ~にゃ~』とhappy01

はぁ~~~会えて良かったぁhappy02

とっても満足な一日となりましたo(*^▽^*)o

そんな訳で、久々にコツン写真を…

Satuki_010 本日もたっぷり拝ませて頂きましたcatface

でも、最近トラちゃがちょっぴり怯え気味sad

トラちゃの兄弟のトラちゃ2と仲悪状態でsweat01

トラちゃ2が居ると、ちょっと離れた所に居ます。

一体何があったのか?

他は皆仲良しなんですが…兄弟喧嘩がなくなると良いのですがshine

Satuki_009 こんな風に仲良くなりますようにshine

|

« またまた雨… | トップページ | 心地良い初夏♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51664089

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に再開\(^o^)/:

« またまた雨… | トップページ | 心地良い初夏♪ »