« みかん号で江の島へ!! | トップページ | にゃんち(#^.^#) »

恩猫トラちゃん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相変わらずな生活状態sweat01いつになったら、良い仕事が見つかる事か?

まぁ~もう少し!と言った感じですがcatface

そんな本日、ブログ設定等を色々行ってからpcハローワークへbicycleそして、本日図書館休館のため、シロちゃん所のコミュニティーハウスへdash書き物作業をしておりましたpencilこちらはもうちょっとで第一段階完成\(^o^)/この後、色々と訂正・付け加えをしますが、大筋が完成するのが何よりも嬉しいnote

そんな事もあってか、本日はシロちゃん達に会わずに書き作業に直行してしまいました。

行きと帰りに、にゃんちにも会えなかったしdespair

でも、移動途中で猫さんを見掛けcatちょっと嬉しかったのと、ちょっと撮ってみたいと思う新規の場所も見付けたので、良い一日でもありましたhappy01

さて、日曜の江の島…やっぱり自動車だとOUTですねsweat02

Gogatuenosima_137 15時半を過ぎていてもこの大渋滞sweat01この辺りの車は、一体何時に駐車場に入れるのでしょうか?

やっぱり、土日祝日は…電車か…

Gogatuenosima_134 みかん号に限りますbicycle

おぉっsign01みかん号初公開sign03

それにしても、江の島は、やっぱりいつ来ても良い所だなぁhappy01心休まるというかsleepyリフレッシュ出来ますshine

そして、色々と猫さんに会いましたがcat

まずは恩猫…

Gogatuenosima_226 トラちゃんですhappy02

年を考えると、初めて会った時には成猫さんだったので、結構いいお年になりますが、まだまだ元気いっぱいnotes

挨拶がてら、いっぱい撫でさせてもらいましたhappy01

そして、元気をもらいupあの時の様に、きっと何か得ていると思いますcatface

トラちゃんの他にも、多々の猫さん…とりあえず一枚だけ

Gogatuenosima_183 このお話は次回と言う事で…confident

|

« みかん号で江の島へ!! | トップページ | にゃんち(#^.^#) »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51692025

この記事へのトラックバック一覧です: 恩猫トラちゃん=^_^=:

« みかん号で江の島へ!! | トップページ | にゃんち(#^.^#) »