« 日替わり天気 | トップページ | 一目惚れ(#^.^#) »

色々と出会って=^_^=

最近、色々な猫さんに出会ってcat書きたい事が多々…pencil

なので、これからしばらく、話があっちこっとしてしまいますがsweat01どうかご了承下さいm(__)m

(と言う事で、今回は鎌倉の猫さん話ではなく…その話は次の機会にnoteすみませんm(__)m)

とりあえず、本日はハローワークと、更に新しく見付けたスポット~リボンちゃん~シロ・チー・よっちゃんの所を廻りましたfoot

ハローワーク、めちゃ混んでたぁsweat02さすが連休明けsign03

本日は、今までの建築関係・運送関係の事務職といった経験している業種をチェックしてみました…やはり、この方面に進むしかないのかなぁ…でも、写真の事を考えるとthink

この土日に真剣に考えねばthink

それと、最近天気がイマイチなせい?(にしてはいけないかなcoldsweats01)季節の変わり目“立夏”でもあってか、言葉があまり降りて来ていなかったので、色々と見ながら言葉のメモを取っていましたpencil

それから、猫さんの方はまずまずhappy01リボンちゃんを除いて、会う事が出来ました\(^o^)/

リボンちゃん…とっても心配です。元気で居てくれたら良いのですがshine

さて、本日記事にしたいのが、一度も細かく話していない“新々スポット”ですcat

まずは写真を…

Satuki_163 こんな感じで、まだまだ居ますcatみんなまだ若い感じです。

この三毛ちゃんはまずますのお顔happy01でも、ゴハンくれsign03合図に、ちょっぴり引っ掻かれてしまいましたcoldsweats01まぁ~良くある事です。

細かく、どんな所かはお見せ出来ませんが…とっても良いロケーションなんだよなぁcatfaceトラちゃの所みたいな超お洒落な街…とは違って、味わいある感じがたまりませんhappy02

せっかく良い所に居てくれるのに、私が近付くと(とは言え、5mは離れているのにwobbly)避難してしまう子も居てsweat01撮影が困難ですが、とっても楽しいですnote

何枚かは撮っているので、無事使える作品に仕上がっていると嬉しいなぁhappy01

Syokamae_043 一番上は、初日…こちらは数日後cat

また何とか寄ってdash撮影を楽しみたいと思いますhappy01

|

« 日替わり天気 | トップページ | 一目惚れ(#^.^#) »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51599667

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と出会って=^_^=:

« 日替わり天気 | トップページ | 一目惚れ(#^.^#) »