« 江の島猫さんラストを飾るのは… | トップページ | 紐好き♪にゃんち=^_^= »

久々にチーさんを=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だかパッとしない気分…やっぱし、就活の悩み大かな?

そんな日々ですが、本を読む事が多くなりbookちょっと早く読める様にもなって来ましたdash

ストロベリーナイトから始まって、誉田哲也さんの作品をどんどん読んでいますnote(ただ、ほとんどの作品が貸し出し中な為に、なかなか手元に来ませんがsweat02)サスペンスものも面白いのですが、昨日の夕方から、今日の夕方にかけて読んだ【武士道シックスティーン】とっても面白かったですhappy01途中で、主役の一人、磯山が『何故、剣道を?』で悩み悩みdownの所、今の私の『何故、仕事?』とかぶる所もあって、かなり夢中になって読んでしまいましたsign01

この後、セブンティーン・エイティーンと続編が続くのですが、早く読みたい(でも、貸し出し中だぁbearing)とりあえず、今は【ハング】を読んでいます。

ストロベリーナイト・ソウルケイジ・ゴールデンスランバー・恋愛写真・武士道シックスティーン…他、猫・俳句関係の書物bookこの一ヶ月、ちょっと読書月間になっている私ですcatface

さて、本日も仕事探しをしながら、猫さんに会えたりcat本を読んだりbookにゃんちを膝に乗せたりdash執筆したりpencilな一日…でした。ちょっぴり気になる所があるので、落ちて元々happy01電話をしてみようと思いますtelephoneさぁ~どうなる事やら…。

それと、最近二度ほど、シロ・チー・よっちゃんの所へ行ったのですが、何故か三兄妹に会う事が出来ずcryingちょっと悲しいのですが…そのちょっと前に会った時の写真を掲載していないので、今回は載せようと思いますcamera

Gogatuenosima_074 チーさんcatここに乗るのが好き?よく乗っています。(季節にもよりますが。)

撮影の時も、『ここに乗ってくれると嬉しいなnote』とお願いすると、乗ってくれる事もありますhappy01それが、今年の桜猫の時でしたhappy02

Gogatuenosima_075 チーさんには、本当に感謝感謝でいっぱいですm(__)m

なので、今度行った時には会えると良いんだけどなぁconfident

|

« 江の島猫さんラストを飾るのは… | トップページ | 紐好き♪にゃんち=^_^= »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この前はありがとうございました。

就活なさっていたんですね。
今は難しい状況かも知れませんが、
ご希望の所へ、入れるといいですね。
本を読んで、内面を磨くのも、良い事かも・・上手く行くよう祈ってますね。

猫は高いところが好きですよね。
チーさんも、好きなのですね。
桜猫のチーさん、素敵だったでしょう。
猫さんとの出会いで、癒される事もあるのでは・・?

投稿: みーたん | 2011年5月27日 (金) 22時20分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m

就活は、大変なのか、私が無知で考えが甘いだけなのか、正直、自分でも悩み中でありますが、会社を辞めた事に関してだけは後悔を全くしておりませんcatface
とにかく、自分が目指している事に向かって進むだけであります。
その為には、収入源になる仕事を考えなければcoldsweats01

猫さんは、基本的に上下の行動がメインになる動物catだから、散歩とかよりも、キャットタワーとかの登り降り出来る運動が好まれるんですよねnote
だから、高い所に登るんですよね。(でも、降りるのが下手sweat01それがまた可愛いのですがhappy01

チーと桜、100%ではないのですが、面白い感じの写真ですcameraご覧頂く皆様にはどういう反応があるか?いつか展示したいと思っています。

猫さん達の出会いは癒されっぱなしですよshine
特に、最近は“にゃんち”と呼んでいる猫さんに癒されっぱなしですlovely

投稿: うー | 2011年5月28日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51778479

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にチーさんを=^_^=:

« 江の島猫さんラストを飾るのは… | トップページ | 紐好き♪にゃんち=^_^= »