« サクラサク | トップページ | 思う様に進まないから… »

またまた

またまた、宮城沖を震源に強い地震sad

大地震から約一ヶ月…まだまだ余震がsign01

どうか、皆様お気を付けてshineこれ以上、被害が大きくならない事を祈るばかりですthink

関東地方は、水曜に引き続き春の陽気sun風がちょっと強かったのですが、それでも暖かnote桜も一気に開花が進んでいる様な感じです。地元の川沿いの桜並木はまだまだなのですが…いつ満開を迎えるのだろう?

そんな本日は、まずはハローワークへfoot

そして、やっと面接の日程が決まりました\(^o^)/さすがハローワークさん、ありがとうございますm(__)m

面接は、明日のお昼です。採用されるかどうかは別として、せっかく頂いた機会なので、後悔の無い様に臨みたいと思いますpunch

その後は、ふみの所に行ったのですが不発downその周辺を色々見回った後に、新スポットへfoot

こちらは、ちゃんと出て来てくれるdashトラちゃにキジちゃcat遅れて、キジ白ちゃでした。

『明日、面接を頑張って来るねsign01』と報告した後、いつもの様に、コツンコツンもたくさん見せてくれてhappy01とっても心を和ませてくれましたshine

さて、前回の続きで…

チーを撮影していた時に、何処からか『ニャ~~~』と声が聞こえたのですが、姿が見えずeyeそのまましばらく撮影しているとcameraひょっこりdashよっちゃんの登場ですcat

日が当たらなくなってしまったのですが、よっちゃんも撮影しようsign01と、カメラを向けると、動き捲るsweat01今回の撮影場所は、スペースにゆとりがないので、動かれると撮影が困難にsweat02

そんなんで、よっちゃんを撮れたのは1・2枚…せっかくカッコよく撮ってあげようと思っていたのにcoldsweats01

そんなこんなで、日も陰って来たので、メインの場所に移動する事にfoot

2011sakura_024 今度は、よっちゃんをちゃんと撮影したいですcatfaceモデル宜しくお願いしますm(__)m

|

« サクラサク | トップページ | 思う様に進まないから… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんにちわ(^^)/

昨夜の地震、大丈夫でしたか?
うちのほうは、結構揺れましたか落下物もなく平気でした。
寝ていたのですが、さすがに起きました(^^ゞ

あの大きな揺れでも、余震なんですよね。早く、安心して寝れるようになりたいですね。

投稿: ささき | 2011年4月 8日 (金) 17時10分

ささきさん、こんばんはnight
こっちもそれなりに揺れましたが、大した事無く揺れはおさまり、ホッとひと安心でしたcatface

でも、震源の方での揺れの映像は凄かったですねsweat01もう、あんな揺れが起こらない事を祈るばかりですが、地球が生きている以上、起こらないという事はないでしょうし…本当に被害が少なくある様、祈る事しか出来ませんshine
ささきさんも被害がなく良かったですねnote

スマトラで起きた大地震も、一年後にまた起きている事があったので、全く同じと言う事はないのですが、まだまだしばらくは注意が必要でしょうね。
心配とか不安と言う気持ちではなく、ちょっとした用心が必要だと思います。
ささきさんも、どうぞお気を付けてconfident

そして、元気にup前向きに暮らして行きましょうsign03

投稿: うー | 2011年4月 9日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51329780

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« サクラサク | トップページ | 思う様に進まないから… »