« 連日寒い… | トップページ | リボンちゃんに会えず(>_<) »

花曇り

八重桜が綺麗に咲いて来たと思ったらcherryblossom花曇りな日々が続いてしまって、ちょっと残念despair

そして、花冷え…今年の春は、例年にないパターンだなぁ…まぁ~自分の今の立場も影響しているのでしょうがcoldsweats01

本日は、ハローワークに行きdash紹介状を頂いて、必要書類を記載pencil郵送postofficeという日になりました。はてさて、面接へと辿り着けるのでしょうか?そして、今現在は1/15の確率で採用になります。

まぁ~とりあえず、やる事は済んだので、連絡を待つだけでありますtelephone

書類を書くのに、いつも使っているのが、シロ・チー・よっちゃんの所の施設。

家だと、どうしても集中出来なくなるんですよねsweat01

なので、パソコン作業以外の仕事は、図書館や施設を使って、俳句や短歌・詩等は、雨が降っていなければ屋外で(時・場所関係無く、言葉が降りて来る事の方が多いですがsweat01)行っています。

そして、今一番の楽しみ?は、猫についての本を読み、再度知識を得ている事です。

とっても良い本に巡り会えてbookとても、勉強になっていますcatface

この知識等も使って、ちょっとやりたい事を行っている次第ですdash

何をやっているのかは追々でhappy01

話をちょっと戻して、本日もいつもの様に施設を利用させて頂きましたnote

その前に、シロ・チー・よっちゃん皆登場cat

皆本当に良い猫さんばかりで、私はとても楽しい気持ちにさせてもらっていますnote

この子達の為にも、頑張って生きて行かなければpunch

そんな本日の一枚は、まだまだ桜猫の写真があるので、このブログの中だけでも、暖かい春をsunという一枚を…

Sakura3_015 今年の桜猫は、何と言ってもチーさんhappy02

この日は、暖かいと言うより、暑いと言う方が合っているかなsweat02

暑いので、チーさんはこの後直ぐに日陰へ退散dash

そんな退散前の一コマでしたcatface

|

« 連日寒い… | トップページ | リボンちゃんに会えず(>_<) »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51455996

この記事へのトラックバック一覧です: 花曇り:

« 連日寒い… | トップページ | リボンちゃんに会えず(>_<) »