« いよいよ! | トップページ | 今年はバラバラ? »

久々に…

日中はかなりポカポカな陽気にsun

桜も徐々に咲き始めcherryblossom

春へどんどんと向かっているのが見えて来ますeye

色々と大変な地域の皆さまにも、ちょっぴり私にも…良い春が訪れて欲しいですshine

そんな陽気の中、久々な事が2件…

まずは、久々にネクタイを締めましたsign01写真を撮る為に…そして、久々に写真を撮ってもらいましたcamera

撮るのは大好きですがhappy02撮られるのは大の苦手sweat02でも、こればかりは仕方ありませんbearing

そんな訳で、月曜には面接?になるのかな?求人紹介書を頂いて…という感じです。(詳しい手順がイマイチ分かっていない私ですcoldsweats01

さて、その後は癒されにshine新スポットへshine

皆さん、勢揃いでcat生・頭コツンを沢山見る事が出来ましたhappy01

やっぱり、私には猫さんだけが心の支えになってくれるんだなぁconfident

トラちゃ達にたっぷり癒して貰った後は…桜の様子見と、ちょっとやる事があったので、シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

こちらも徐々に桜がnote(もう夜だったので、あまり見えない所もありましたがnight

そして、シロ・よっちゃんが登場cat

シロちゃん、お日様いっぱい浴びた良い匂いがしていたなぁshine

これまたいっぱい癒して頂きましたcatface

Suki_002 よっちゃんもまた、元気いっぱいでnotes見ているだけで癒されますshine

猫の皆さま、本日は誠にありがとうございましたm(__)m

|

« いよいよ! | トップページ | 今年はバラバラ? »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51276417

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« いよいよ! | トップページ | 今年はバラバラ? »