« 危なかったぁ~~~(*_*; | トップページ | 久々に東京へ »

久々に…

本日は風も無く、ぽかぽか春日和の一日sun

家で作業している時間が長かったのですが、それでも夕方近くで出掛けましたfoot

久々に、猫さんに会いに行く為だけの外出cat

カメラも持って歩きましたが、もうフィルムがほとんどないですからねcoldsweats01

仕事が決まるまで買う訳には…bearing

まずは、リボンちゃんの所へfoot

ですが、リボンファミリーには誰にも会えずdespair残念…think

Shigatutyuuzyun_057 こちらは一週間前の時の写真ですcamera

みんな元気だと良いのですがcatface

ファミリー以外にはチョロチョロ会う事が出来てnoteまずまず楽しむ事が出来ましたhappy01

その後は、シロ・チー・よっちゃんの所へ…その前に、何匹か暮らす猫さんを発見flair

と、ここ2か所のお話はまた後日にsign03

何匹かの所のは、先に【ねこtoことのは】で写真を使ってしまうかもしれませんm(__)m

|

« 危なかったぁ~~~(*_*; | トップページ | 久々に東京へ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、おはようございます(^-^)v

フィルム、現像代、プリント代、高いですよね(--;)

昨日、何年か振りにフィルムを現像に出しました。前は、プリント代1枚1円なんてところもあったのに、37円も取られました(-_-)

投稿: ささき | 2011年4月30日 (土) 07時52分

ささきさん、続いてどうもありがとうございますm(__)m

ネガの現像、プリントは需要が減ったので、値段の上昇はどうしようもないですよねmoneybag
でも、ネガはネガの良さが有ると思うので、なくならないでもらいたい…(私は滅多に使う事はないでしょうがsweat02

私の使うリバーサルは、多少の値上がりはありましたが、ネガに比べたらまだまだ楽な感じですhappy01違う理由で買えないだけでcoldsweats01

投稿: うー | 2011年4月30日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51530281

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« 危なかったぁ~~~(*_*; | トップページ | 久々に東京へ »