« 肉球♪ | トップページ | 花曇り »

連日寒い…

4月も下旬になろうとしているのに、ここで寒さがやって来るとはwobbly

今年は、何だか読みづらい気候だなぁ?

そんな本日、最近のパターンな行動dashパソコンで色々と作業pc図書館で色々と調べ事bookハローワークpen新スポットcatシロ・チー・よっちゃんの所catpencilという流れでありました。

図書館が19時まで(震災前は21時まで)になったのは、とっても便利になりましたcatfaceなので、二度立ち寄れるんだよなぁnote

まだまだ調べたい事が多々なので、就活と同時に頑張らないとpunch

就活の方も、色々と迷いが出て来ましたがsweat01そろそろ決着を付けなければflair

さてさて、どうしたものかthink

それとは別に、それぞれの場所で、猫さんに会えたので元気を頂く事が出来ましたhappy01

いつもの様に、コツンコツンは沢山見れているしhappy02(このコツン、どうしてこんなに一杯するんだろう?こんなにしてくれる所は、他ではなかなか見る事がありません。)

よっちゃん・シロも元気元気でnote

暗くなってからだったのですが、よっちゃんにお願いして、コンパクトデジカメで少々撮らせてもらいましたcameraこれがまた良い感じなのですがcatface掲載は今後のお楽しみと言う事でnote

本日の一枚は、その3匹が一緒で、曇り空ですがcloud桜をバックに…

Sakura3_032 皆のお陰で、何とか元気でいられますhappy01

いつも本当にありがとうm(__)m

|

« 肉球♪ | トップページ | 花曇り »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51447891

この記事へのトラックバック一覧です: 連日寒い…:

« 肉球♪ | トップページ | 花曇り »