« もう一度お知らせ【アート&ジャズフェスティバル】に参加します♪ | トップページ | 薄日も射して来て »

いよいよ明日は【アート&ジャズフェスティバル】

雨が降るのは夜中だけで済みそうなのでrain

無事に【第12回 アート&ジャズフェスティバル】は開催されそうな感じです\(^o^)/

でも、ちょっと暑くなりそうなのが心配ですsun

お越し頂ける皆様、天気や気温に注意して下さいねcatface

初の地元、初の野外イベントなので、ちょっとドキドキではありますが(*´д`*)ハァハァ

少しでもた楽しんでnote猫さんの良さを分かって頂ける様、頑張りたいと思いますpunch

多くの方がイベントに来られると良いんだけどなぁhappy01

宜しくお願い致しますm(__)m

さて、そんな本日はチラッと新スポットに寄ったのですがfoot不発down

その後は、準備等で過ごしておりましたpencil

なので、猫さんに会えなく残念despair

そんな日もありますねsign03

まだちょっと準備がありますので、今回はこんな感じで…

後は一枚、チー・シロの桜バックのツーショットをcamera

Sakura3_031

|

« もう一度お知らせ【アート&ジャズフェスティバル】に参加します♪ | トップページ | 薄日も射して来て »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

吉田町アート&ジャスフェスティバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51399005

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は【アート&ジャズフェスティバル】:

« もう一度お知らせ【アート&ジャズフェスティバル】に参加します♪ | トップページ | 薄日も射して来て »