« 春♪真っ盛り(^-^) | トップページ | チーさま最高ーーー\(^o^)/ »

新しい事♪

まず、最初にちょっと新しい事を始めてみましたpencil

3月末頃から始めようと思っていたのですが、ちょっと伸びてしまいましたcoldsweats01

猫写真をメインに、花・風景等も使って、写真俳句(短歌・詩・言葉…も)のブログを新設sign03

タイトルは…【ねこtoことのは】

正直…俳句等はまだまだ…恥ずかしい出来ですが(/ω\)ハズカシーィ

とにかく、始めない事にはねsign03

ねこtoことのはは、毎日UPとは行きませんが、ちょろちょろUPする予定です。

どんな感想でも良いので(ダメダメじゃんsign01でもok)ご覧になった方、こちらでも、【ねこto

ことのは】にでもコメントを下さいませm(__)m

ブログの形式も正直まだまだなので(【ねこtoことのは】アメブロ)上手く仕上げられませんがcoldsweats01頑張りますので、こちら共々よろしくお願い致しますm(__)m

一応、リンクの所から行く事が出来ますpc

さて、本日は午後から、シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

花見客も多いので、なかなか出て来てくれませんがdespair

本日は、チーが登場cat

そして、所々(人の少ない所で)でモデルしてくれましたhappy01

さすがチーちゃんheart04

本当は、場所を移動とも考えていたのですが、そんなチーちゃんと一緒に居たいと思ったので、夕方まで居る事にcatface

夕方間近に、シロ・よっちゃんも登場dash

3匹が同じ石の上で休憩sleepy

するとsign01物凄い桜吹雪がcherryblossom

前が見えなくなるくらいの桜吹雪wobbly綺麗だったなぁshine

そして、ちゃんと3匹を入れての撮影cameraさて、ちゃんと撮れているのでしょうか?と言うより撮れていてくれないとcoldsweats01

そんなこんなしていたら…グラグラグラグラsweat01何やら揺れる…猫さん達も揺れているwobbly

撮影の為に寝そべっていたので、とっても揺れを感じましたsad

その後、寒さもあったのか?揺れで恐くなったのか?通い続ける事4年(だったかな?)始めてシロちゃんが膝に乗っかって来てくれましたhappy02

どんなに寒くても乗らない子達だったのに…とても嬉しい一日になりましたnote

その辺りの写真も、近々公開しますhappy01(本日、ちょっと違う連写を使ってみたら、とっても大変な事になりましてcoldsweats01ちょっとパソコンに保存する事が出来ませんdespairもうしばらくお待ちくださいm(__)m)

そんな訳で、ちょっと前に撮った3匹一緒の写真を…

2011sakura_033そうそう、ちょっと話が変わりますが…面接を受けていた話の件…

やっぱり、不採用になりました\(^o^)/

ペットフード販売の仕事だったのですが、もうちょっとで間違った道へと進む所でしたwobbly

でも、暮らして行くにはお金が必要dollar働き口は見つけなければsign03

やる事いっぱいですが、明日からも頑張って行こうと思いますpunch

|

« 春♪真っ盛り(^-^) | トップページ | チーさま最高ーーー\(^o^)/ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「ことのは」開設オメデトウございます♪
あちらは、アメーバ会員のみしかコメント
できないようなので、こちらで。。。

「恋する日本語」私も録画予約wまでして
見てましたよ〜♪
「夕轟」すごいダイナミックなことばですよね(*^_^*)

投稿: ひめにゃん・ちほ♪ | 2011年4月13日 (水) 09時10分

ひめにゃんさん、コメントありがとうございますm(__)m
お久しぶりでございますhappy01
色々な方?(額やAyumiさんだったかな?)から、体調が悪かったり、インフルエンザにかかったり…等、噂を聞いておりましたが、大丈夫ですか?

何だか、色々とあった3月…そして遅い開花でしたが4月も中盤sign03色々と大変でしょうが、お体にはお気を付けてshine


開設の祝辞、ありがとうございますm(__)m
何だか、設定が100%把握しておらずcoldsweats01コメントの件、気付かずでした…(さっき、解消しました\(^o^)/)知らせて頂き、ありがとうございましたnote

ことのはは、ポツリポツリと進めて行く予定ですので、お時間あった時にでもcatface
一瞬で読み終わるページですしhappy01

【恋する日本語】見ていましたかtv
私も、録画もしてありますsign01約1年前に放送した、北乃きいさんゲストの回は録画せずdespair初回は中途半端な録画になってしまいましたがcoldsweats01
それと、文庫本で売っていたので、買ってしまいましたbook
テレビも本も、どちらも楽しめnote更に、日本語の良さを再確認出来ましたconfident
良い番組でしたねhappy02

夕轟は…こんな言葉があるなんてnotes他にも、気宇・恋水・阿伽陀・一曲…いつか、私のブログにも登場させたいと思っていますcatface

投稿: うー | 2011年4月13日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51366355

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい事♪:

« 春♪真っ盛り(^-^) | トップページ | チーさま最高ーーー\(^o^)/ »