« 一夜明けて… | トップページ | もう一度お知らせ【アート&ジャズフェスティバル】に参加します♪ »

やっぱり♪チーさま(^-^)

更に、激しい戦闘の一夜を明けて…( ̄ー+ ̄)

はぁ~でも、本当にイニシャルG出没は大騒ぎになりますwobbly

家の中でなく、遠目で見ている分には大丈夫なんですけどねsign01

とにかく、しばらくお会いしたくないのが本音ですhappy01

さて、本日もあちこち廻ってfoot夕方に余裕が出来たのでnoteチーの所に寄って、本年度最高傑作(たぶんcoldsweats01)とイニシャルGに勝利scissorsを祝って?月・桜を見ながら軽く飲んでみましたbottle知人から頂いていた日本酒があったのでcatface

それにしても、やっぱりチーは凄いsign03本日もモデルをしっかりしてくれるしnote(桜が私の思うような光景にならなかっただけで…。)

それに、私の気持ちを察する様な行動をとるしhappy02

この時期に、チーとたっぷる過ごせた時間は、これからの凄い糧になりますhappy01

Sakura3_131 ありがとねnoteチーcatface

|

« 一夜明けて… | トップページ | もう一度お知らせ【アート&ジャズフェスティバル】に参加します♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51391031

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり♪チーさま(^-^):

« 一夜明けて… | トップページ | もう一度お知らせ【アート&ジャズフェスティバル】に参加します♪ »