« この二日間で… | トップページ | 久々に… »

いよいよ!

いよいよ、新生活がスタートしますdash

今後、一体どうなるのか?私自身不安でいっぱいbearing押しつぶされそうではありますが、とにかく前に進んで行くしかありません。

約11年通った仕事場を去る時には少々寂しい思いもありましたが、とにかく気持ちを切り替えsign03少々でも楽しみながら、次へと向かえたらなぁ…と思っています。

そんな訳で、これからブログUPがどうなるのか?頑張ってpunchなるべく毎日UPして行く予定ですので(数日前の様に、UP出来ない時はスミマセンm(__)m)応援、よろしくお願い致しますm(__)m

さて、朝夜はまだまだ寒いのですが、日中はようやく暖かさがsun

桜も徐々に咲き始めcherryblossomもう少しで桜に癒して頂ける日々がやって来そうですhappy01

はぁ~~~心が色々とボロボロになっているので、早く癒されたいhappy02

Suki_010 そんな訳で、本日の一枚は、数日前に会った時のチーさんcat

この上の枝が、もうしばらくすると桜でいっぱいになるんだよなぁcherryblossom

チーさんと一緒に癒されようと思いますhappy01

|

« この二日間で… | トップページ | 久々に… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんにちわ(^o^)

4月になり、うーさんは新しいスタートを切ったんですね(^-^)v
頑張って下さい。応援してます('-^*)ok

投稿: ささき | 2011年4月 1日 (金) 13時45分

ささきさん、応援ありがとうございますm(__)m
新スタートを切りましたが、不安はまだまだ沢山wobbly一体どうなる事やら?と言った感じです。
とにかく、やるべき事をやるsign03と言った感じです。

そうそう、猫町の時にちょっぴり話した?高円寺での猫展ですが、震災の影響で秋に延期となってしまいました。
詳しくは、今後のブログに記載します。

それでは、ささきさんも良い春をお迎え下さいshine

投稿: うー | 2011年4月 2日 (土) 03時33分

うーさん、こんばんわ(^^)/

猫展、延期ですか・・・ちょっと残念ですが、仕方ないですね。
そのぶん、楽しみにしてます(*^_^*)


明日、岩合さんの写真展を見に行ってきます(^^♪

投稿: ささき | 2011年4月 2日 (土) 21時54分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
猫展、私も残念に思いますweepが、秋には行う予定なので(高円寺のギャラリーで2回ある予定。)そちらを楽しみにして頂けると嬉しいですhappy01

横浜でもイベントに参加するのですが、こちらは今までの作品を…そして、遠方なので、秋までお待ち頂ければsign03

岩合さんの写真展、私は初日に行って来ましたtrain
さすが岩合さんsign01感動いっぱいの写真展noteかなり楽しめると思いますよhappy02

投稿: うー | 2011年4月 3日 (日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51267481

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« この二日間で… | トップページ | 久々に… »