« またまた | トップページ | 元祖コツン♪ »

思う様に進まないから…

凄い風の一日dash明日からは天気が下り坂…昨年の桜も、満開時季は天気が悪かったんだよなぁ…2年連続でそうなるとはsign02更に、今年は今までにない開花のパターン(私が猫撮影を開始してからcamera)なので、本当に予測出来ないでいる春ですcherryblossom

桜も、猫さんの撮影も、そして就活も…本当に思う様に事が進まないsign01

だから、色々と面白いnote人生も面白いんでしょうねhappy01

現状は厳しい…と言うか、悩ましいと言うのが正しいのかな?

本日、面接を受けてそう思いましたthink

色々な考え方…(たぶん、私の考え方が邪道なのでしょうがcoldsweats01)があるんだなぁ…と思う一日でした。

面接もあって、猫の額さんにも寄りたくて、前会社にまだ残っている荷物も引き上げたくて、と色々とやっていたら、猫さんに会いに行く事が出来ずになってしまいましたdespair

まぁ~明日(会えるかな?雨予報だしrain)会えたら良いのですがhappy01

さて、チー・よっちゃんに会えた後の話を…

この2匹に会った後、更に遅れてシロちゃんの登場cat

2011sakura_036 この日は、最高の天気だったのでsun3匹共とっても良いお日様の匂いがしたなぁlovely

猫さんのお日様をいっぱい受けた時の香りは、一番の癒しになりますshine私にとってはhappy02

|

« またまた | トップページ | 元祖コツン♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51337973

この記事へのトラックバック一覧です: 思う様に進まないから…:

« またまた | トップページ | 元祖コツン♪ »