« リボンちゃんに会えず(>_<) | トップページ | 春風\(◎o◎)/! »

コツンコツン

凄い嵐だったなぁ…typhoon

あまりの雨に一歩も外へ出ずdespair

一日家に居たのは、いつ以来かな?

猫の事を色々調べていて、その書物を借りといて正解だったflair

後は、猫さん達の無事を祈るばかりですshine

それにしても、先程UPした【ねこtoことのは】の句は、ちょっと…sadあーでもない、こーでもない…と考えても、あの程度しか思い浮かばなかったなぁ…まだまだですthink

あっsign01それと、書こう書こうと思って忘れていた事が…

今年の桜の写真を、カテゴリー【桜】から記事を見る事が出来ます。2011年・パート1と2(もしかすると、3をその内UPするかもしれませんがcherryblossom

もし、ご興味ある方は、そちらをクリックしてみて下さいhappy01

さて、最近ちょっと思う事がありまして…猫さんのコツンの挨拶ですがnote

団体で暮らしている所の猫さん達が必ず行ってくれる訳でもない…で、最近思ったのが、血縁関係がある者同士が行いやすいのかな?と?

トラちゃ達は兄弟ですし、金曜に訪れたリボンちゃんの所は、みんな血縁関係ですし…

Shigatutyuuzyun_073 Shigatutyuuzyun_083 そう言った事も関係あるのかな?

でも、ヒゲちゃん・ハナちゃんは血は繋がっていないという話なんだよなぁ…?

はてさて?

|

« リボンちゃんに会えず(>_<) | トップページ | 春風\(◎o◎)/! »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんにちわ(^o^)

昨日は、ホント嵐でしたね(--;)
埼玉では、夜になって雨風強くなりました。

夕方、仕事場のある立川で、虹が見れました。いろんな人に話しを聞くと、かなり広範囲で見れたようですよ(≧∀≦)

投稿: ささき | 2011年4月24日 (日) 10時43分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

本当に凄い春の嵐でしたねtyphoon
それにしても、虹を見る事が出来たなんて、全く知りませんでした…まぁ~一日中、家に居たのだけらでしょうがhouse

日曜は、真逆な快晴sunでも、風が強かったぁdash猫さんが吹き飛ばされそうになっていましたcoldsweats01

投稿: うー | 2011年4月24日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51476826

この記事へのトラックバック一覧です: コツンコツン:

« リボンちゃんに会えず(>_<) | トップページ | 春風\(◎o◎)/! »