« いよいよ明日は【アート&ジャズフェスティバル】 | トップページ | 疲れましたが(・。・; »

薄日も射して来て

おはよーございますhappy01

只今、横浜は曇り空ですがcloud薄日も射して来てsun雨の心配はなさそうですnote

予定通り、第12回 アート&ジャズフェスティバルは開催になるでしょうsign03

もうちょっとしたら、出展に出掛けますtrain

ご興味ある方・お近くの方、お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しいですhappy01

2011nigatu_014 実は、会場近くに暮らす、ワイルドキャットcat

でも、人出で出て来る事はないと思いますが…というより、何処かへ移動してしまっている様な?

それでは皆様、会場でお会い出来る事を楽しみにしています(^-^)

|

« いよいよ明日は【アート&ジャズフェスティバル】 | トップページ | 疲れましたが(・。・; »

吉田町アート&ジャスフェスティバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、お疲れさまです(^o^)

風は強かったですが、晴れてよかったですね(≧∀≦)


あの後、川沿いで写真を少し撮ってから、言われた駄菓子屋に行きましたが、ネコは見当たりませんでした。子どもがいたので避難してたのかもしれませんね。

アート&ジャズフェスティバル、いいですねp(^-^)q
ゆったりとジャズを聞けるなんて、優雅なひとときですよね。


次の展示会も期待してます。

では。

投稿: ささき | 2011年4月16日 (土) 17時22分

ささきさん、アート&ジャズにご来場ありがとうございましたm(__)m

本当に風が凄かったwobbly終盤近くなって、ピタッとおさまりましたが…もっと早く無風状態になって欲しかったです。

かなり賑やかなイベントだったので、出展している私も楽しめましたnote生バンドも聴けたしnotes良いイベントだったなぁと思いました。

駄菓子屋発見出来たのですねsign01
子供が居ても、猫(約3匹)居るのですが、やっぱり風の影響ですかね?

次の展示は未定ですが、また決まりましたらご連絡致します。
その時、お時間ございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2011年4月17日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51400523

この記事へのトラックバック一覧です: 薄日も射して来て:

« いよいよ明日は【アート&ジャズフェスティバル】 | トップページ | 疲れましたが(・。・; »