« やはりダメでした(>_<) | トップページ | ご機嫌のシロちゃん♪ »

悪い事はちょこちょこ続く…

なかなか就活が上手く行きません…ちょっと気にしていた所に『張り紙見て連絡したんですけど?』と電話した所telephone『女性の募集なんですけどannoy』って、張り紙にそんな事は全く書いてないじゃないかpout

シロ・チー・よっちゃんの近くの飲食店で、ちょっと気になっていて、今度食べに行ってみようかな?とも考えていたんだけど…絶対行かないimpact

まぁ~そんな感じで、ちょっと運の悪い事が続いていますが、それでも、ちょっと良い事と、良い募集を発見flairはてさて、どうなる事か?地元の駅近くなので、本当は違う所で働いきたいと言うのもあるのですが、以前よりやってみたい職場の求人案内だったので…とりあえず、明日連絡してみますtelephone

そんな訳で、本日はハローワーク~新スポット~シロ・チー・よっちゃんの所へとfoot

本日は、何処も直ぐに猫さん登場dash

コツンコツンもしっかり見る事が出来たしhappy01

電話した後、シロ・チー・よっちゃんに癒してもらったしshine猫さんには感謝感謝でありますhappy02

その後は、今後やらなければpunchと考えている企画を考案pencil

2つあるのですが、その内の1つは、バイト決まって、色々と相談してから決定する予定で、ブログで必ず報告しますhappy01その時に、ご意見とか聞かせて頂けると非常に嬉しいですconfident詳しくはも~~~ちょっと先で…。

もう一つは、秋の猫展(たぶん開催+参加)には間に合わせたいなぁ~ちょっとお金も掛かるので、とりあえずは仕事決まってからですsign01それまでに、内容をしっかり考えなくてはsign03

そんな企画2件を、この4月は図書館だのなんだので、勉強していましたpencil先々の収入源になると良いのですがhappy01

さて、本日は、癒しをいっぱいくれたチーさん…

Shigatutyuuzyun_041 柵が無いと、八重がもっと上手く入れられるのですが…これが限界bearing

最近のチーさん、とっても腹ペコ大王状態ですpig

アピールが凄過ぎますcoldsweats01

まぁ~食欲があるのは良い事ですがcatface

|

« やはりダメでした(>_<) | トップページ | ご機嫌のシロちゃん♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんにちは。
いろいろおつかれさまです。
たまごのおねぃさんより、ハガキ、確かに受け取りました。
日々、ねこまみれなんですねcat
うーさんブログにはいろんなことがいーっぱい書いてある
ので、すっかり一緒になって一喜一憂していますgawk
また、どこかでご一緒したときは、どうぞ
よろしくお願いしまっす。

投稿: kuu | 2011年4月27日 (水) 14時08分

kuuさん、コメントありがとうございますm(__)m

猫町のお礼状、住所知らなかったので、たまごのねーさんにお願いしちゃいましたhappy01
無事に届いたみたいで良かったですnote

本当は、猫の事だけを書きたいのですけどね…ついついhappy01

最近は、ハローワークとコミュニティセンター通いが多いので、そこに行くまでに猫さんに会えるから嬉しい猫まみれ生活ですcat

それから、今度詳しくお話する予定ですが、当初「今年は猫展やらない!」と、ねーさんが言っていたので、それじゃ~作家で猫展をたまごでやろうsign03と思い、Ayumiさんに話したり、WARUさんに話したり…kuuさんにも会えてたらお話しようと思っていました。予定は昨年と同じ11月と考えています。
詳しくは、また今度happy01
一応、31日に、たまごに行こうと計画中(就活次第sweat01
kuuさんの作品楽しみにしていますnote
それと、ブログも楽しませて貰っていますhappy01カメ君VS怪獣が好きですhappy02

投稿: うー | 2011年4月27日 (水) 23時43分

わっ、たまご猫展ですか。ステキnote
そのときはぜひ、誘ってくださいデス。

投稿: kuu | 2011年5月 1日 (日) 01時07分

kuuさん、こんにちはhappy01
喜んで頂けたみたいで良かったですnote

土曜に、たまごに寄って、ねーさんに企画書第一弾を渡して来ました。
kuuさんにも渡して下さい。と頼んだので、搬出の際かな?それとも、追加搬入があるのかな?の時に貰って頂けると幸いです。
だいたいの人数を把握したら、更に日程とか色々決めて行く予定です。

では、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2011年5月 1日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51504310

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い事はちょこちょこ続く…:

« やはりダメでした(>_<) | トップページ | ご機嫌のシロちゃん♪ »