« 思う様に進まないから… | トップページ | 2011年・桜パート1 »

元祖コツン♪

引き続き、凄い風dashおまけにrain

今年の桜はどうなる事かと思っていたのですが、まだ満開に向かう途中~なったばかりのお陰か、それほど散る事なく、無事に春の嵐を過ぎ去る事が出来たみたいですnote

とりあえず、曇りの日の桜ですが…

2011sakura2_051 曇りの日は、空をあまり入れない様に、ちょっと暗めの背景で撮ると、艶やかな感じの桜に…cherryblossom

本日は、色々と用事を済ませてからpencilヒゲちゃん・ハナちゃんの所へと向かってみましたfoot

2011sakura2_033 久々に登場catヒゲちゃんよりも、ハナちゃんはもっと久々happy01

無事に春を迎えてくれたので何よりですconfident

そして、この二匹と言えば…

2011sakura2_036 元祖コツンでありますhappy02

最近は、新スポットにお株を取られ気味ですが、この二匹もコツン挨拶を沢山してくれますcatface

付き合いが古い分、ヒゲちゃん・ハナちゃんのコツンを見るのは何とも言えない気持ちになりますconfident

この後は、新スポットへfootその話は、また次回にpc

それと、あちこちの桜並木、夜桜見物をして帰宅しましたhouse

日曜は、満開の桜でsunになるみたいなので、頑張って撮影に出掛けようと思いますcamera

|

« 思う様に進まないから… | トップページ | 2011年・桜パート1 »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51346207

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖コツン♪:

« 思う様に進まないから… | トップページ | 2011年・桜パート1 »