« 2011年・桜パート2 | トップページ | 新しい事♪ »

春♪真っ盛り(^-^)

見事なまでの春日和sun

でも、雲が多い一日でcloudちょっぴり残念despair(時折、青空が見えましたがcatface

そんな中、本日は歩きに歩きましたfoot

花見のお客さんが多くて、猫さんにあまり会えなかったのは残念でしたがdown

それでも、チョロチョロcat

その中の一匹note今年で9年目の春になるかなconfident

ふみに会う事が出来ました\(^o^)/

出会ったのが、ちょうど桜が終わる頃…まだちょいチビだったふみちゃんcatface

こんなに元気に育ってnoteお世話されている方々のお陰ですねshine

まぁ~その頃とは全く変わらない…

2011sakura3_052 2011sakura3_055 ふみふみチュパチュパ…いつもの様に開始dash

相変わらずのふみちゃんですheart01

このまま元気で、これから何年も一緒に春を迎えられます様にshine

|

« 2011年・桜パート2 | トップページ | 新しい事♪ »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51357419

この記事へのトラックバック一覧です: 春♪真っ盛り(^-^):

« 2011年・桜パート2 | トップページ | 新しい事♪ »