« やっぱり♪チーさま(^-^) | トップページ | いよいよ明日は【アート&ジャズフェスティバル】 »

もう一度お知らせ【アート&ジャズフェスティバル】に参加します♪

いよいよ明日になりました\(^o^)/

横浜市中区吉田町で行われる

第12回 アート&ジャズフェスティバル

16日(土)11:00~17:00(雨天中止)

土曜日のみに参加しますhappy01

怪しい天気予報だったのですが、先程ネットで見た所pc雨は夜中のみで、晴れ予報になっていましたsun

さすが晴れ男?予報通りになってくれます様にshine

遠方の方、怪しい天気の際は、ご確認してから御出で下さいませm(__)m

作品自体は、今までに展示して来た物やら何やら持って行って販売します。

個展・高円人展・はるねこ展で展示していたアクリル仕上げの作品も、久々に持って行きますので、お楽しみにnote

後は、ポストカード・シール・印画紙焼きの2LWサイズを販売します。

もし気に入った作品がございましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Img_0020 それでは、明日お待ちしておりますhappy01

※ もし、ご購入を考えていらっしゃる方、それなりに小銭の釣銭は持って行く予定なんですが、一万円とかだと(そう言った作品を購入してくれるのならok)釣銭不可能に…只今、ど貧乏なのでweep

なるべく釣銭の無い様にしてくれたら有難いですm(__)m

|

« やっぱり♪チーさま(^-^) | トップページ | いよいよ明日は【アート&ジャズフェスティバル】 »

吉田町アート&ジャスフェスティバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんばんわ(^^)/

明日は天気大丈夫そうですね。ぷらぷらとそちらに出かけようと思います(*^_^*)

携帯でも、このプログをチェックしてますので、場所が分かったら教えてください(^^♪

投稿: ささき | 2011年4月15日 (金) 22時23分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

天気は何とか大丈夫そうなので何よりですsun

それと、大変申し訳ございませんm(__)m
諸事情あって、携帯からブログUPが出来ません。
なので、色々と見て廻りながら発見して頂くしかございません。

それでは、明日お会い出来るのを楽しみにしていますnote

投稿: うー | 2011年4月16日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51394798

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度お知らせ【アート&ジャズフェスティバル】に参加します♪:

« やっぱり♪チーさま(^-^) | トップページ | いよいよ明日は【アート&ジャズフェスティバル】 »