« 久々に… | トップページ | ちょっと寒さが戻って… »

今年はバラバラ?

本日は、部屋の片付けを行ってから、午後はちょっと散策へfoot

桜の咲き具合を拝見しに、あちこち廻ってみましたcherryblossom

今年は、寒さで開花が遅くなった影響か?場所によって、木によって、桜の咲き具合に差がかなりありますwobbly

こんな年は初めてかなsign02

Osoharu_004 一輪・二輪咲き始めた木があったり…

Osoharu_041 三分咲きくらいの所があったり…

今年は一体どんな桜シーズンを迎えるのでしょうか?

とにかく、満開の桜を眺めeye癒されたいですshine

そんな本日は、久々にふみに会える事が出来ましたcat

大地震のあった日以来…まぁ~相変わらずのふみちゃんcatface

Osoharu_046 いつもの様に、ふみふみチュパチュパ…happy01

それと、小次郎君の所に寄ったのですが、小次郎君の居た所のお店が閉店wobbly

小次郎ハウスも無くなりcoldsweats02店員さんの誰かが引き取ったのかな?

ちょっと残念…weep

でも、小次郎君が幸せで居てくれたら、それで良いのですがshine

話はちょっと変わって…

ギャラリー猫町の展示にお越し頂いた方には、少々お話していたのですが、『5月にある猫展には参加するので、もし良かったら…。』と。

実は、これは4月に開催予定だったみたいでsign01しかも、震災の影響で中止(延期)にsign03(一応、9月頃には猫展をする予定になりそうです。)

お話をしていたのに、大変申し訳ございませんm(__)m

その代わりに…と言う訳ではないのですが、4月16日(土)に地元である、神奈川県横浜市(あっsign01地元名初公開wink)にある、中区吉田町の野外イベント(雨天は中止sign01)に参加致します。(JR関内駅から5分くらい・市営地下鉄関内から3分くらいの所です。)

詳しくは、後程ブログにて掲載致しますpc

作品は、個展~企画展で展示した物がメインになります。

いよいよ、初の地元でのイベント参加happy02

もし、お時間ある方、お越し頂けると幸いですhappy01

|

« 久々に… | トップページ | ちょっと寒さが戻って… »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51285610

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はバラバラ?:

« 久々に… | トップページ | ちょっと寒さが戻って… »