« 第12回 アート&ジャズフェスティバルの模様♪ | トップページ | 肉球♪ »

頭フル活動!!

本日、もう一つのブログ【ねこtoことのは】の方を、色々とやっていたら、かなりの時間を費やしてしまいましたsweat01

も~~~頭フル活動でsign03色々な設定をしていたので、脳みそかなり疲れ気味ですsweat02

と言う事で、ある程度終わった所で(ちゃんと出来ているのかは?ですがcoldsweats01)ハローワークに行ったり、コミュニティーセンターへ行ったり(図書館に行きたかったのですが、本日はお休みでしたsweat02)色々と行っていましたpencil

その合間に、新スポットへ行きfootトラちゃ兄弟に会ったり、そして、この前会った片目の君に会ったり(この子の記事は後日に書きます。)した後、シロちゃんの所へ行ってましたcat

本日は一眼レフを持たずだったので、撮影は全く無し(コンパクトデジカメの撮影のみ)会いに行くのが目的でした。なので、これだけ猫さんに会えれば満足な一日note

その後は、馴染みのお店【AndBar】へbeer

京急線【神奈川駅】降りて、目の前にあるお店です。(改札出て1分掛からないでしょうねfoot)アルコール類はどれも一杯500円noteカクテルは、ウオッカとかテキーラとか…ちゃんと使っているし、種類も豊富barそれに、料理が美味しいdeliciousピザも、パスタも、石鍋(チゲやスンドゥブ・スパゲティーグラタン・ピビンバ等々restaurant)こちらもほとんど500円(石鍋系は、ほんのちょっと違いますが…でも、600円近辺です。)

とっても雰囲気も良く、楽しいお店なので、お近くの方や、ご興味ある方はぜひhappy01

アート&ジャスのチラシも置いて頂いていたので、その回収も兼ねて、ちょっぴり(23時まで居たから、ちょっぴりじゃないかcoldsweats01)お邪魔しておりましたcatface

と、まぁ~こんな感じの月曜日でした。

さて、日曜の話の続きを…

地元をあちこち廻ってfoot更に、リボンちゃんの所にも寄ったのですが…こちら会えたのはリボンママと姉妹+オス猫2匹catリボンちゃん、ずっと会えないでいますdespair元気で居てくれると良いのですがconfident

その後、久々に東京・猫町さんへtrain

今(残りの会期は21~24日(日)までsign01)白浪さんという作家さんが展示【日本神話を旅する猫たち2】を拝見しにeye

白浪さんの作品は、とっても好きで、見応え十分sign01そして面白いsign03いつも楽しい気持ちにさせてもらっていますhappy02

ご本人様とも久々にお会い出来、色々とお話出来て良かったですconfident

そして、猫町さんの方ともお話出来て、震災の時の大変だった事を聞いてビックリwobblyでも、作品破損とか怪我人とかはなくて良かったですcatface

そんな感じで、猫町さんで過ごした後に、これまた久々に現像を引き取りに行って来ましたcameraそして、新たに現像依頼…チーの桜猫がちゃんと撮れています様にshine

その帰りに、ちょっと歩いてfoot猫さんの所へcat

前回の記事でUPした猫さん+

Art_035 同じ様に、パイプの上で休むサビ猫さん…ここの猫さんは、何でパイプの上が好きなんでしょうか?

撮るこちらにしてみては、楽しい場面なので嬉しいのですがhappy01

窮屈でないのかなcoldsweats01

と、こんな感じの東京巡りでしたtrain

|

« 第12回 アート&ジャズフェスティバルの模様♪ | トップページ | 肉球♪ »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51432095

この記事へのトラックバック一覧です: 頭フル活動!!:

« 第12回 アート&ジャズフェスティバルの模様♪ | トップページ | 肉球♪ »