« さてさて… | トップページ | またまた »

サクラサク

やっと、やっと春らしい陽気の一日note

夜になってもそれ程に寒くなく、夜桜見物をしていても心地良い感じでしたnight

そんな本日、就活が上手く進むと思いきやwobbly何だか理解できないパターンに?

と言う訳で、明日は朝に撮影へ寄ってから、ハローワークへと相談に行く予定です。

その前に、私の携帯に連絡があると良いのですが…そういう約束で、木曜で3日目にsign03

さて、そんな本日は一生懸命部屋の片付け(電話待ちをしているだけではしょうがないので…)をした後(まだまだ終わらない…どんだけ物があるんだかwobbly)せっかく暖かな春の日だったので、シロ・チー・よっちゃんの所へtrain

やっぱり、ここが一番の桜猫ポイントになるかな?

そして、今回は今まで撮った事のない場所で撮影したいと考えていました。

とりあえず、桜の咲き具合を確認cherryblossomだいたい5分くらいだったかなcatface

んで、私の撮りたいポイントの桜は8~9分咲き\(^o^)/

さて、猫さんは居るかな?撮りたい所でも居てくれる事があるのですが、本日はやっぱりいつもの所らしい…行ってみると、チー登場cat

早速、チーを連れて(ここの子達は、ちゃんとついて来てくれるんですよhappy01まぁ~鎌倉でも、ふみでも、新スポットでも、ちゃんとついて来てくれますがhappy01ちゃんと信頼関係があるのでnote)撮影開始camera

さすがsign01チーちゃんですshineしっかりモデルしてくれますhappy02

2011sakura_020 正直に言うと、就活の事やら何やらで心がdown桜猫撮影をしなければsign03という気持ちになかなかなれずにいたのですが、本日で180度開き直る事が出来ましたhappy02

チーちゃん、桜のお陰ですm(__)m

今年の桜猫はフィルムを抑える…と考えていたのですが、バシバシ撮ってしまいましたbleah

はぁ~やっぱり桜猫は良いですねo(*^▽^*)o

その後は、よっちゃん登場dash上に登ってからは、シロちゃん登場dashと、桜・猫三昧の時間を過ごせましたhappy01

どういう形にせよ、やっぱり私らしい写真、私の納得の行く写真を撮るべきだと考えました。どのように評価されようと…confident

よっちゃん・シロちゃんの話は、また次回にcatface

|

« さてさて… | トップページ | またまた »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51322057

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« さてさて… | トップページ | またまた »